こんばんは。

 

高次元と人を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャーで

スピリチュアルフォトグラファーの さくらこ です🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





日曜日に参加した、リュウ博士の高知講演会。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

オフレコ話しがたくさんだったけど、

 

リュウ博士が講演会の告知を書いてたコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ツアーの告知

 

 

 

 

 

 

 


 

なんと、高知には

【日本最古の神さま・龍神さま】

がいらっしゃるんですってびっくり

 

 

 

 







 

日本国最初期において、

最強の神様であった

アジスキタカヒコネノカミ

一言主神(ヒトコトヌシノカミ)

 

 

 

 






 

もともと

奈良の葛城にいらしたそうですが、

流罪になってたどりついた先が高知だったそうです。

 

 

 

 






 




 

 

どうして高知へ流されたのか?

 





それは、

黒潮の流れがあったからなんだって。

 

 

 

 

 





 

 

他にも、

日本海側だったら隠岐島だし

もう一ヶ所、流罪で流れ着く島があったけど

「高知がわかればいいや…」と

メモるのをあきらめたwww🤣

 

 

 

 

 

 

 







 

太平洋側にある黒潮は、

龍神と繋がりやすく、

世界の神々とも繋がるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演会の終わりの方では

質疑応答タイムがあって、

私が質問したかった

「ツアーで巡る神社以外におススメの神社は?」

というのを聞いてくれた方がいらして

 

 



リュウ博士のアンサーは

「海に向かって参拝したらいいじゃない」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

先日書いたこのブログや、

 

 

 

 

 

 

このブログに書いた通り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

我が家から歩いて3分のところにある

目の前の海には、

海の神様と

黒潮龍神さまがいらっしゃって

世界の神々のエネルギーまでもが流れ着く

最高の場所だったよ!キラキラ

 

 

 

 

 




 



海が好きなのに、

海無し県生まれの

海無し育ちだったから(埼玉県)




今、

ようやく海の近くに来られて

バカみたいに

海!海!海!海!ばっかりな

《海にクレイジーラブラブラブ》なのかぁ…?🙄





って、

海バカな自分

海に首ったけな自分に

じゃっかんあきれ気味な私が

居たりもしたんだけどさ🤣












こんなに美しい景色が見られて、
神様たちのエネルギーを感じられるわけだから、
やっぱり海浸りな生活になるのは
至極当然な流れなんだな。







それに、
「海バカ」と言われても、思われても、
「また海なの?!」って
呆れられてもいいし〜www







海の神様や、

世界の神様や、

龍神様たちとも仲良くして、

人生楽しく

毎瞬毎瞬を満たすように生きていきます!ラブ

 

 









八大龍王というリュウ博士からのメッセージは
「たぶんアレだな」っていうのが分かりました









 

一方、シャバでの生活は

特にお仕事に関しては、

今日もお勉強の範囲が広がりまして、、、

 

 

 

 



 

電話応対が入ってきて

特に個人情報の扱いが絡むことから、

帰宅して、自分なりに

電話応対マニュアルを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

某携帯電話会社でのオペレータ時代が

懐かしく思えた一方で、

あのとき学んだ知識と経験が

こうやって役に立つんだと思ったら

「無駄なことって、ホントに無いわ~」と思いました。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

  



お風呂に入って、寝ます!

 

 

 


 

おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

 

 

 
★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆
 

次回の集団健診魂ドッグは

第7回10/10(土)満席御礼

第8回10/31(土)残席→4

第9回11/21(土)

第10回12/12(土)

開催時間:20:00~21:30

※30分ほど延長する場合があります

 

 

 

お申込み込みは、コチラからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡🐲🐲🐲🐲♡🐲🐲🐲🐲♡

 

 

 

 

お問合せ、増えてます🐲アップアップアップ

 

あなたのお気持ちでお支払い価格を決めていただく、

《お気持ち制札束》個人セッション

 

 

あなたをサポートしている

高次元からのメッセージを

リーディングしてお伝えします。

 

 

 

要らなくなったトラウマなどを浄化する、

《魂のクリアリング》もやってますニコニコ

 

 

 

 

詳細とお申込みは、コチラからどうぞ

↓バナーをクリックしてね音譜

 

 

 

 

 

 

お申込み、お待ちしてます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

#高知県

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルフォトグラファー

#高次元リーディング

#次元上昇

#アセンション

#海が好き

#アーシング

#クリアリング

#グラウンディング

#お申込み

#受付中

#ありがとう