こんばんは。

 

高次元と人を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャーで

スピリチュアルフォトグラファーの さくらこ です🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の土曜日は、

一つ前のブログで書いた《龍神様との約束》を

果たしてきました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に書くと、
浜辺に大量の漂着物=ゴミがあって、
その海を守っていらっしゃる黒龍さんに
「お掃除させていただきます」と
約束したという話し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
「浜辺のお掃除をしますので、サポートをお願いします」
とサポートをお願いしたのですが、
当日のサポートは
さすがだなぁ~キラキラと思うことの連続でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、天候ね。
 
 
 
 
 
晴れてたけれど、
太陽は雲に隠れてたの。
 
 
 
 
 
そして爽やかな風も吹いてたので
ゴミ拾いには最適なお天気でした。
 
 
 
 
 
しかも、
「もう、今日は終わり」って頃になったら
太陽=天照様がお出ましになったのよ。
 
 
 
 


 
 
 
 
実は、私が黒龍様にゴミ拾いの約束をしたとき
一番最初に気にしたことが
《残暑厳しい暑さ》でしたwww
 
 
 


 
 
だから、
『こんなふうにサポートしてくれるんだなぁ~』って
サポートを頼んどいて
よかったって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
次に、ゴミ袋。
 
 
 
 
 
ここ高知は、ゴミを出すのに
各市町村の【ゴミ袋の購入が必須】です。
 
 
 
 
 
そして私は、9月から働きだしたけど
お給料はまだ頂いてない。
 
 
 
 
 
ゴミ袋代なんて、たかがしれてるけどさ~

我が家の家計は相変わらず厳しいから、
正直「痛い出費だなー」って思ってたよ。
 
 
 
 





 



けれども、
なんか知らんけど、
ゴミ袋をタダでもらえたー!ヽ(=´▽`=)ノワーイ
 
 
 
 
 
なので、自腹を切る必要がなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
これも黒龍様のサポートだと思わない?🐲
私の現状をよくわかっていらっしゃる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
最後は、
『集めたゴミをどうするか?』
 
 
 
 


 
頂いたゴミ袋は70Lくらいの大きさで、
「全部使い切るまで、拾う」と決めて作業をしたら、
結果8袋になりました。
 
 
 
 


 
この大量のゴミは、
自宅へ持って帰るには多すぎるし
ゴミ出すのも大変だなー、って思ってましたが
 
 






海の近くでお店やってる方が
気持ちよく引き取ってくれましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
私をサポートしてくれてる白龍さんラブ
 
 
 
 
 
 





 
でね、ゴミ拾いを終える頃に
天照様がお出ましになったので
私は黒龍さんに伝えたの。
 
 
 


この↑空を見上げながら伝えました♡ 
🐲のお顔が見えます
 
 







 
ご褒美、ちょーだーい♡
 
 
 
あと、
黒龍さんがサポートしてくれたっていう
【証(あかし)】を見せて♡
 
 
 
写真に撮ってブログに載せたいから、
みんなにわかるように見せて~♡
 
 
 
 
 
私、このゴミ袋を持って行くから
ゴミ置き場に置いたら写真撮るからね♪
 
よろしくね♡
 
 
 



 
 
 
そう言って、
ゴミがたっぷり詰まった袋を両手に持って
エッチラオッチラ運んで持って行きました。
 
 
 
 
 
 


 
そして、
黒龍様に伝えた通り
ゴミを置いて空を見上げたら
さくらこの大好きな虹色を見せてくれたよ。
 
 





 
 
 
 






 
その後に、今度は黒龍様が現れました。
 
 
 







 



そして最後の最後に起こったのが、
プレゼント🎁




  


なんと、帰宅したら
私の大好きな玉置神社さんから
お手紙が届いてた!キラキラ




 
 


うれしかったなぁ〜ラブラブ
 
 
 










龍さんがいてくれて、
願えばこうしてサポートしてくれる
 
 
 
 
 
 
 
 

もちろん、
 
川の神様が運んだゴミを、
海の神様が浜に打ち上げたから
(肉体を持った私たち人間に)
拾って掃除して欲しい
 
っていうメッセージを受け取ったことと、
 
 
 
 
 
家から徒歩3分の距離にある
『私の大好きな海ラブ』を
私自身がキレイにしたいと思ったから、
こういう現実を創り出したっていうのも
あると思います。
 
 
 
 
 
 

 
 
高次元とコミュニケーションが取れるようになると
人生がもっともっと楽しくなる♪
 
 
 
 
 
 
それは、
特別な人だけができることでは無いし
特別なことでも無いよ~
 
 
 
 
 
 
だって、私にできるんだよ?





あなたにも、誰にでもできるのですウインク
 
 
 
 
 
あなたも、
自分をサポートしてくれる龍さん🐲と
お話しできるようになりたくない?
 
 
 
 
 
どうしてきるようになったか?
 
どうやったらできるの?
 
龍さんとお話しするって、どんなやりとりをするの?
 
スピリチュアルって、ナニ?
 
そんなことを、ざっくばらんに話せる会が
集団健診 魂ドッグですニコニコ
 
 


 
気になる方からのお申込みを、
お待ちしてますラブラブ
 
 

 
 
★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆
 

次回の集団健診魂ドッグは

第7回10/10(土)満席御礼

 

第8回10/31(土)残席→4

第9回11/21(土)

第10回12/12(土)

開催時間:20:00~21:30

※30分ほど延長する場合があります

 

   

 

 

 

お申込み込みは、コチラからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡🐲🐲🐲🐲♡🐲🐲🐲🐲♡

 

あなたのお気持ちでお支払い価格を決めていただく、

《お気持ち制札束》個人セッション

 

 

あなたをサポートしている

高次元からのメッセージを

リーディングしてお伝えします。

 

 

 

要らなくなったトラウマなどを浄化する、

《魂のクリアリング》もやってますニコニコ

 

 

 

 

詳細とお申込みは、コチラからどうぞ

↓バナーをクリックしてね音譜

 

 

 

 

 

 

魂ドッグよりも、

もっと深くて濃いやり取りができる

マンツーマンの個人セッション。

 

 

お申込み、お待ちしてます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#高知県

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルフォトグラファー

#高次元リーディング

#次元上昇

#アセンション

#海が好き

#アーシング

#クリアリング

#グラウンディング

#お申込み

#受付中

#ありがとう