こんばんは。

 

高次元と人を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャーで

スピリチュアルフォトグラファーの さくらこ です🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休の話になるんだけれど、

最終日は久しぶりに海へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風9号と10号の影響で

浜辺の形が変わってしまってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜の上に乗ってたテトラポットが、

砂と砂利に埋もれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンキングが出来そうなくらい

高さのあった砂が、

波と風に持っていかれたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

とても低くなっていました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
でも、一番の変化は
漂着したと思われる大量のゴミが
アチコチにあったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は高知に越してきたばかりの頃、
川や海のキレイさに
とても感動したのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年に一度、
《川掃除の日》《海掃除の日》があったりして
昨年は参加しましたが、
今年はコロナの関係で
一斉清掃は無しになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事をしてなかった頃は、
グラウンディングをしに行ったついでに
ビニール袋1枚分のゴミを拾ったりもしましたが、
今日見たほどでは無かったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
でね。
  
 
 
 
日曜日の深夜、
今となっては「見せられたんだな」って思うんだけど、
たまたまつけたテレビに
NNNのドキュメンタリーが映った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はドキュメンタリー番組が大好きラブ
 
深夜だったけど、翌日も休みだしってことで
観たのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
『海の神さまの丸い石』ってタイトルで、
鳥取県琴浦町赤碕にある「鳴り石の浜」を
60年に渡って掃除し続けてる
御年84歳になる、おじいさんの話しでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに映った海はとてもキレイで、
毎日海の神様に手を合わせて
楽しそうにお掃除する姿を、
私は「すごいなーっ」て観てたんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、翌日の連休最終日は
特に予定は決めてなかったんだけど、
朝起きたらものすごく天気が良かったので
「海、行こう!海辺でお昼、食べよう♪」って
急遽決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浜辺へ向かい、
いつもの様にレジャーシートを敷いて座ったら
大量のゴミを目撃することとなりましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子は
「海の神様が泣いてるね」って言って
「なんでゴミを捨てるんだ!」って怒ってたから
 
 
 
 
このゴミは、
人が自然のことを考えずに捨てたものだけ 
とは限らないよ。
 
 
 
 
この間の台風の強風で
ゴミ捨て場のゴミが飛んじゃったのかも知れないし、
ゴミ捨て場をカラスが漁って散らかしちゃったかもしれないしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、
散らばったゴミを風が飛ばして川に乗せて
川の神様が運んできた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを、
今度は海の神様が引き受けて
陸に打ち上げたから、
こんなにたくさんのゴミを
目撃することになったんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさ。
 
 
 
神様は、身体(肉体)がないじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、人間に拾って欲しいんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、海に来たのは
海の神様と川の神様と龍神様から
「来て~」って呼ばれたんだわ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママはさっき、
海の神様と龍神様に
「今度の土曜日にお掃除に来ます。
龍のサポートをお願いします」って約束したの。
 
 
 
 
 
 
 
 
〇〇も、一緒にやる?
 
 
 
 
 
 
 
 
やる!ニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ってことで、
明後日の土曜日は
海岸のゴミ拾いをしてきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの日はお天気が良くて、
たくさんのサーファーや家族連れが来てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人たちもゴミが気になったなら、
そして、各々がゴミ拾いをするなら、
あっという間にキレイになってくんだろうけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
深夜に観たドキュメンタリー番組からの
翌日にあったこの流れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンクロの連続で
すべては繋がっていくし、
全てからエネルギーを感じる出来事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
グラウンディングとセンタリングからの
セルフ龍繋ぎをしたんだけど、
 
 
ときどきすっごい大波が来てたから
「濡れたくないから、よろしくね♡」と
海の神様と龍神様にお願いして、瞑想しました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わって目を開けてみたら、 
ギリッギリまで波は来てたけど
濡れずに済んだwww
(サングラスには塩が付いてた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって叶えてくれるから、
嬉しくなるんだよな~♪🐲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セルフ龍繋ぎは、
目の前の海にいらした、黒龍様と繋がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浜辺のお掃除をさせて頂く約束をして、
サポートをお願いしたら
「他に願いは無いか?」
「もっと願え」と
言ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「よし、わかった」と言ってくれたので
あとはお任せして、
私は今を丁寧に過ごそうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう。

 
 
 
 
 
集団健診魂ドッグは、
アップグレードを検討中ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな内容にするか?は
これから決めるんだけど、
土曜日の夜に千穂子とミーティングするから
そこに黒龍様のサポートも入るね~龍
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆
 

次回の集団健診魂ドッグは

10/10(土)残席3→2→1→満席御礼

10/31(土)残席→4

開催時間:20:00~21:30

※30分ほど延長する場合があります

 

   

 

 

 

お申込み込みは、コチラからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡🐲🐲🐲🐲♡🐲🐲🐲🐲♡

 

あなたのお気持ちでお支払い価格を決めていただく、

《お気持ち制札束》個人セッション

 

 

あなたをサポートしている

高次元からのメッセージを

リーディングしてお伝えします。

 

 

 

要らなくなったトラウマなどを浄化する、

《魂のクリアリング》もやってますニコニコ

 

 

 

 

詳細とお申込みは、コチラからどうぞ

↓バナーをクリックしてね音譜

 

 

 

 

 

 

魂ドッグよりも、

もっと深くて濃いやり取りができる

マンツーマンの個人セッション。

 

 

お申込み、お待ちしてます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#高知県

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルフォトグラファー

#高次元リーディング

#次元上昇

#アセンション

#海が好き

#アーシング

#クリアリング

#グラウンディング

#お申込み

#受付中

#ありがとう