8月22日に奈良県御所市の

神社ツアーをしました。

 

その時、葛城王朝と呼ばれる

日本国最初期において、

おそらく最強の神様であった

 

アジスキタカヒコネノカミ

一言主神(ヒトコトヌシノカミ)

 

の神社を参拝したのですが、

 

まさかまたこの

日本最初期の

最強神に会いに

 

「高知」

 

に行くとは思いませんでした。

 

このコロナ禍なので、

定員は、

 
会場の収容人数の4割。
 
そうなると、当然
価格も倍以上になるのが
普通ですが、
 
高知に行くことは、
今後そう無いでしょう。
 
何せリュウ博士を
始めてから
今回が初の高知入り。
 
だからこそ、
リーズナブルな場も
用意したかった。
 
は高知の講演会、
 
「私ノーギャラでいいんで
お好きに価格を決めてください」
 
と男前なことを言ってくれた。
 

なので心置きなく

講演会の価格は、

リーズナブルに

設定しました。

 

日程も迫っていますので、

迷っている方、どうぞ速やかに

お申し込みください☆

↓↓

受付終了しました。

 

会場のご厚意で、

最も広い会場に

変更いただき、

多少の増席が可能に

なりました。

 

そして翌日の

リーズナブルじゃない(笑)
神社ツアーの方は満席です。

 

バスを大きくして

定員も増やしたのですが、

キャンセル待ちだけで

定員も埋まりました。

 

今回の高知イベントは

結構シンクロが続いて、

 

たとえば

高知の人が

東京渋谷の

「スキマの法則」

出版記念講演会で

目の前にあらわれて

くれた。

 

高知の美歩さんは

 

その場で会場のお客様と

突如コラボする

前代未聞の講演会(笑)

で手を挙げてくれた

勇気ある人です

↓↓

 

スキマの法則なんだから、

 

「スキマをつくったら、

どうなる?!」

 

っていう実験でした☆

 

このスキマづくりが

無かったら、

 

そのスキマに美歩さんが

入ってこなかったら、

 

そして美歩さんが

吉良久美子さんの

自分ビジネス講座の

プレミアム生じゃ

なかったら、

 

高知講演会/高知ツアーは

実現してなかった^^

 

「あ、歓迎なのね」

なサインが目白押しでした。

 

もとは奈良葛城の神様

だったのに、

 

諸事情で(←意味深w)

 

土佐高知を代表する

神様になった

 

アジスキタカヒコネノカミ

一言主神(ヒトコトヌシノカミ)

 

両神とのご縁が

深まったようで

うれしいですね☆