コロナウイルスワクチン接種 2回目 副反応、夫さんの場合

(基本情報:30代男性、職域接種、モデルナワクチン、基礎疾患なし、ただし丸い)

 
接種翌日(水)の記事の後、14時過ぎに目を覚まし、その時は薬のお陰か熱は引いていました。
 
夜になってまた熱が38度くらいに上がってきたので、夕食後もう一度ロキソニンSプレミアムを飲んで就寝。
 
翌朝(接種2日後)にはほぼ平熱に戻っていて、通常通り出勤しました。
 
 
お昼前のLINEでは、頭痛の種?みたいなものや筋肉痛のような症状があるけど全然平気、とのことで安心したのですが、
 
なぜか私の方に疲れが出たのか、動けず←ここまで書いて昨日は終わってしまいました😅
 
 
帰宅後、接種した腕の周りが赤くなっていることに気付きましたが、腕は上がるとのこと(客観的に見るとガッツリは上がってなかったけど、生活に支障なし)でした。
 
 

木曜日に私がやったこと

窓のさんを掃除しました。
 
理由は夫さんの靴下がオハヨーになったから。
 
窓のさんを掃除して、ヨシって思って網戸を閉めたら、メチャ汚れていてビックリ。
 
靴下が2枚1組で助かったー(*´꒳`*)
 
 
網戸の網自体がキレイになっていないのは、見逃してくれヨー♡
 
網戸と窓は週末夫さんがやってくれる(週明け台風が来たら台無し🤣)

 

 

インスタ Instagram

よく読んでたブログさんがインスタに移ったので、コミュニケーションが取れるよう新しくIDを作りましたよ。

 

まだ3日目くらいなんだけど、Instagramすごいなって思ったことがあったの。

 

改めて報告するねー(*´꒳`*)

 

 
 

関連記事】この記事より前の時間はこんな感じの反応だったよ

 

関連記事】記事内で「改めて」と書いたInstagramの記事だよ

 

追加関連記事】この記事より後のことだよ

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ