コロナウイルスワクチン接種、30代男性の副反応

夫さん、昨日のお昼前に2回目のワクチン接種でした。
 
1回目は筋肉痛のような副反応のみでしたが、
 
2回目は、夜には腕が上がらなくなり、深夜に38度台の発熱。翌朝(今朝)も熱はそのまま、でも風邪のような気持ち悪さはなく、身体が辛いだけのようでした。
 
朝食は摂らず水分だけ。頭を冷やしながらもう一度眠りました。
 
 
11時頃、サンドイッチを少し食べて、まだ熱が続いていたのでロキソニンSプレミアムを飲んで今は眠っています。
 
 
解熱剤は、他のものが殆ど売っていなかったのもありますが、調剤薬局さんで薬剤師さんに相談してロキソニンSプレミアムに決めました👍
 
薬局で気軽に薬剤師さんに相談できるのってありがたいなぁって、あらためて思いましたよ(*´꒳`*)

 

 

ブログ

続けて書いていたら長くなっちゃったから、これはこれだけで一旦投稿(・∀・)

 

通常のブログはまた改めて〜