(年下男性諸君!)

年の差あっても、気を抜いてると危ないぞ(・∀・)ポリフェノーーール!←ハンバーグ師匠風

 

上は今朝の記事の最後の一行。大切なことだからもう一回書いてみた。

 

 

老後【続編?】

年の差夫婦ログ

 

先日この↓↓記事で紹介した過去ログの続きがまだありました!

 

 

こちらです↓↓

 

 

マウスで描いていた下手絵付き。昔の画像なので小さくて、字が読みにくいけど、今は簡単に拡大出来るから大丈夫かな?

会話で、Jさん=夫さん、Cさん=ねねこ、です。

 

 

 

朝の記事に一緒に載せようと思ったけど、意外に長くなっちゃったので、別記事にしたよ♪

ダイエットの記事と普段のエピソードは、こんな風に別にした方がわかりやすいかも。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

押していただけると更新の励みになります

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ