カテゴリーにピッタリなタイトルがつけられて、安心感で一杯です♪おはよーおはよー(*´꒳`*)

 

記録と銘打ちながら初手から数値がわからない。でも後から(多分)書き足すから大丈夫♪Enjoy the 週半ば!

 

では、記録→旅かえる→過去記事、の順でまいります。

 


 2021/07/13(火)頑張り記録
 

ウォーキング(マシン)←何分やったか訊き忘れた

※追記 4kmですって!何分やるじゃなくて距離で決めていたとは!

 

妻 

スクワット 10回

エアロバイク 20分

 

 


 旅かえる
 

"旅かえる”チチハハ素敵なお友達が出来たようです♪

 

旅かえる

 

 


 過去記事
 

現在は2008年7月分を公開に戻しています。

昔の記事を今のスタイルで開くと、行間やらなんやらえらいことになってて😭

整えながらのんびりやっています。

 

 

年齢差のある結婚

記事内に「この記事を読んで」とありますが、リンク先が見られなくなっています。でもご安心を、この次の記事に簡単に説明が書いてあります♪

 

 

あいにく持ち合わせがありません

前の記事に続き、女性が年上の年の差婚のことなど書いてあります。

 

 

夫婦揃って髪を切りました

髪切ったって報告ですね。なんてことないです。

 

 

彼が私のブログを読んで

上記の、年の差婚話の続き?みたいな。老後のこととかもチラリ。

 

 


 今日の神頼み
 

いつも3日と続けられないけど、

せめて三日坊主になれますように。

三日坊主、10回やれば1ヶ月〜(*´꒳`*)

 

 

 

押していただけると更新の励みになります

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

 
バナー、昨日作ったの大きかったからスリムにした。簡単にスリムに出来るっていいね😭ははは