猫たちのクリスマス展に行ってきました♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は楽しみにしていた、切り絵のNonnoさん主催の『猫たちのクリスマス展』に行ってきました音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
受付で、さっそくAmeさんとのコラボnekonoがお出迎え音譜

私は今回、プチ参戦なのでこの1点のみコソッと参加してますにゃ

某enoさん(言っちゃったよっ)は見逃したらしいので、入り口入ってすぐのところ、
お見逃しなく~(^-^)/

バックにNonnoさんの切り絵と、Ameさんのプリフラのフレームがあって、いい感じでしょラブラブ




さて、アーティストの皆様のブースをご紹介♪

■プリザーブド フラワー:TdAmeさんるび太さんネコマスさん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちら、Ameさん&ネコマスさん&るびさんの、フラワータッセルコーナーバラ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いろんなアーティフィシャルフラワーのタッセルと、お洒落なディスプレイラブラブ



■油絵:ma-san さん
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

かわいいネコの油絵J
これ以外にもたくさんかわいいイラストや雑貨が置かれていますよラブラブ



■布小物:コタロウさん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいいニャンコの布小物がいっぱいラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ニャンコツリーのオーニャメントも圧巻ビックリマーク



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
知ってるニャンコもいっぱいいる~( ´艸`)ラブラブ




■毛糸:ひよこ豆さん
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
超可愛くないですか萌この編みぐるみたち萌萌




■陶磁器:ミトンさん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
綺麗なお皿やハンドベル音譜



体験教室も開催されてましたにゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みんな真剣きらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんかみんなすごいの作ってるぞおおーっ!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あっ チュピタキ発見っ笑





■切り絵:Nonnoさん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ジャジャ~ンきらきら!!
これ実はすごいでっかいんだよおおーっ!!
ぜひ近くで見てほしいおおーっ!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
その場で切ってくれたりもするscissors*


Nonnoさんのアイデアがギャラリー中にちりばめられており、
ここからは暗くなって電気が消えてからの写真です電気

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ニャンコの切り絵ツリーmomi2*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ニャンコの切り絵の影が壁に写ってるよねこ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3時とか4時とかに行くと、昼の顔と夜の顔が見れるよ(・∀・)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お馬さん~競馬



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クリスマスの街灯りみたいだよねきらきら!!


猫たちのクリスマス展は、12月25日まで音譜

平塚で開催中音譜
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-クリスマス展

開催日程は2011/12/11~2011/12/25(水曜日はお休み)
開催場所は、平塚の東横イン元麻布ギャラリー:http://ameblo.jp/azabuhiratsuka/

 

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ