新作『王冠をかぶったnekonoのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は猫たちのクリスマス展の様子をご紹介していますmomi2*
矢印『猫たちのクリスマス展に行ってきました♪』



本日ご紹介するのは、nekonoのリングピローですラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
淡いピンクのウェディングケーキに乗った4ニャンキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれの尻尾の上に、ハートビスケットのお名前プレートを乗せていますビスケット.




nekonoと共に、モデルの猫さんたちをご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイをした新郎さんと、ピンクのブーケを持った新婦さんラブラブ



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
福ちゃん天心ちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
ベールは半透明ホワイトキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段で王冠をかぶっているのは・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
飛河ちゃん銀河ちゃんですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート型ドキドキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ部分は2段フリル。 薔薇のお花で飾りましたローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リングを掛けるとこんな感じ指輪



ご依頼者様が、ご結婚式のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
薔薇のリング掛けに、リングがかかっています指輪指輪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お二人の誓いのシーンキラキラ
聖書の隣には、nekonoがっおおーっ!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェルカムボードも、リングピローのモデルの4ニャンなのですね( ´艸`)ラブラブ カワイイ萌


=====ご依頼者様より===============
nekono特製リングピロー、大変評判が良く自慢の品でした!!
これで念願だった4にゃんとの式が出来、大満足です。
本当にありがとうございます☆
現在は我が家の玄関でお客様を迎えてくれています♪
===========================

お二人と4ニャンの記念になったようで何よりですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日、猫展のあとに、会場であったブロガーさんたちと
イタリアンレストランに行ってきましたディナー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ヴォルデモートとよく似た名前のピザピザ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫友の方々に会えるのは、本当に楽しいものですねMe
ネコ最高~~('-^*)/きらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ