グズグズなハロウィン | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は”冬眠したい!”という私の意見にご賛同いただき、ありがとうございます(^-^)/
人はそんな私を『ダメ人間』と呼びます笑
だって冬は寒いよぉ~~ブルブル人間にも冬眠制度をっ!
この記事だよ~矢印食欲の秋~お家ご飯と幸せスイーツ~



さてさて、今日ってハロウィンなんですよねハロウィン

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
去年はこんなハロウィンnekonoを作りましたハロウィン
その時の記事矢印ハロウィンnekono

こちらの作品をオーダーしてくださったアルパッチンさんが、
ブログのトップスキンにnekonoを載せてくださっています音譜
矢印楽しい我が家



で、今年のハロウィンはというと・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とりあえず、カボチャを買って来てみたかぼちゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーちゃん、なんかおもしろいことしてよっ( ̄▽+ ̄*)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
嫌がられちゃいました・・・(;^_^A



ちゃーくんに至っては・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このブレブレの写真一枚のみっ笑


これではあまりにも切なすぎるので、ピグへ行ってみるアメーバピグ

アメーバピグ スナップショット
たまたま居合わせた、みなみちゃんを隠し撮りはい、チーズ!

しかし、みなみちゃんその服はクリスマスだってば・・・(ノ◇≦。)あいた~


そんなグズグズのnekono*家のハロウィンでした(><;)

みなさまはどんなハロウィンをお過ごしかしら音譜



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




うちのハロウィンもグズグズです!な方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ