食欲の秋~お家ご飯と幸せスイーツ~ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は台風14号がやって来ていますね天気図
上陸はかろうじて避けたようだけど、大雨と風がびゅんびゅん来ている神奈川であります雨



秋と言えば・・・

やっぱり食欲の秋о(ж>▽<)y ☆

先日、ブログで仲良くしていただいているメイさん から・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ 六花亭のチョコをいただきましたチョコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コーヒービーンズ入りのビターチョココーヒー豆


もちろんさっそく食すモグモグ


アメーバピグ スナップショット
↑こんな↑表情でおいしくいただいておりますmogu*

おいしいものが食べられるって幸せ好キラキラ


「神様ありがと~~~きらきら!!


まちがえたっ


「メイさんありがと~~~o(^▽^)o」



食が進む今日この頃・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
鮭ときのこの炊き込みご飯を作りましたごはん

気軽に味わえる秋の味覚アキノケハイ

出汁と一緒に、きのこと鮭を炊き込むだけで出来ちゃう、簡単レシピなんです音譜




先日お友達が来たときに、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
博多西通りプリン も食べましたプリン

とろ~りとろけておいしかったぁ(///∇//)ラブラブ



おいしいものをいっぱい食べて・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あとはこんなになって、冬眠するのみ・・・寝る


・・・。


冬眠したいよぉ~~~(。>0<。)



nekonoの記事はひとつ前
こちら矢印『ソックリ猫さんのレッドウェディング』
真っ赤な薔薇が印象的な作品ですバラ



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




「私も冬眠したいッス」と思ってる方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ