新作『ソックリ猫さんのレッドウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回はコタツネタでお送りしておりますkotatsu*
こちら矢印コタツ出しちゃった♪
ネコ足のコタツ、冬は見えなくなっちゃうのですが、夏は机代わりに使ってるんです肉球
nekonoはあのネコ足コタツの上で作っているのです( ´艸`)フフフ


さて、本日は鮮やかなウェディング作品のご紹介ですバラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そっくりな柄の、新郎新婦の猫さんたちラブラブ

こちらのモデルになってくれたのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラブちゃんラムちゃんラブラブ

熊本県にお住まいのお客様のお家の猫さんたちですニャンコニャンコ

きっと兄妹なのかなきらきら!!と想像しながら、製作させていただきました


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラムちゃんの持っているブーケは、レッドのグラデーションでお作りしましたバラ

全体はレッドで鮮やかバラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベールは半透明粘土で作っているので、
頭の縞模様が透けて見えるようになっていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラブちゃんは赤い蝶ネクタイ黒い靴とボタンでおめかし蝶ネクタイ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とってもそっくりな2ニャンですが、お顔のブチ模様にこだわって作ってみましたぐぅ~。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座にはHAPPY WEDDINGの文字入れをしましたウェディング




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート型の台座は、真っ赤な薔薇でぐるっと一周囲んでいますハート①




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉


真っ赤なウェディングnekono好

鮮やかに結婚式を飾ってくれますようにラブラブ




ウェディング作品は、こちらでもご紹介しています↓
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
| nekonoショップウエディング



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネコ伸びを激写撮影
意外とのこポーズって撮れないもんですよね(・∀・)

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ