銀座三越オフ♡ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回の記事では、私の愛車を紹介しておりますヾ(@^▽^@)ノ
こちら矢印私の『愛車』を紹介します!

どうやったら写真が綺麗に撮れるの?とご質問をいただきましたデジタル一眼レフカメラ
私はnekonoを撮るときだけはマニュアルで撮っているのですが、あとは全部オートですカメラ
なので、シャッターを押すだけ!という・・・(^▽^;)
カメラはキャノン EOS Kiss X3  を使っていますカメラ




さてさて、昨日はナント銀座三越に行っちゃいましたよ~~~о(ж>▽<)y ☆


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とりあえず、ライオンを撮る三越

私はおのぼりさんなんで、銀座って初めて行きましたっ(;´▽`A``


今回、さんちゃんの旦那様三越のリニューアルの指揮を取ってらっしゃるとのことで、
一緒に見学に連れてってもらったのです(°∀°)b



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
参加者は、さんちゃんゆみゃんさんゆうちゃんsunnyさんnekono*の5名音譜
(pookaさんは風邪で来られず、そしてさんちゃんの姉ビッグガンダムもお仕事で来られずでした~涙



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんな猫さんの描いてあるレストランでお食事音譜


食事のお写真は撮ってないので、みんなのブログで見てね~

矢印さんちゃんレポ
矢印ゆみゃんさんレポ



あっ!

さんちゃんブログにおいらが載ってんじゃないかっ(((゜д゜;)))

ちくしょ~仕返しだ!


?問題?

さんちゃんの旦那様はどれでしょう(^O^)/

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これかなぁ~~( ´艸`)


って、をいをい(;^_^A

こりゃ、ゆうちゃんとさんちゃんのツーショットだヨ笑う


じゃあ・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これかしらо(ж>▽<)y ☆

すっごいラブラブモードですが、隣の男性は喫茶店でお昼寝中の見知らぬ方です笑


さんちゃんの旦那様、お写真撮ってないのですが、
明るいカラーのスーツが似合う、とってもおしゃれで素敵な方でしたよ星
美男美女でお似合いでした~~ラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゆみゃんさんには、かわいい猫グッズもらっちゃいました(≡^∇^≡)


ゆみゃんさんとは念願かなって、今回お初でお目にかかりましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さんちゃんからは、かわいいハロウィンカードハロウィン

『おみやナシで~』ってことで、本当に手ぶらで来るnekono*&ゆ○ちゃん&Su○nyさん爆

もらいっぱ~でスミマセン(^▽^;)




で・・・


お待ちかねのアバクロいっちゃう??


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぎゃ~~~((>д<))

nekono*、怯えてゆみゃんさんにしがみ付いてます笑



みんなに会えて、三越の内装やスイーツなどの勉強にもなって、
とっても楽しかったです音譜


この後、私は帰る方向が一緒のSunnyさんを拉致して居酒屋へビール
ハイボール&ガールズトークでご満悦でございました音譜

今回、nekono*幹事でやらせていただきましてお辞儀
至らぬことばかりでしたが、みんなどうもありがとうヾ(@°▽°@)ノ




nekonoの記事はふたつ前
こちら矢印『書道と剣道と猫さん』
竹刀の細かさにぜひご注目ください(o^-')b





ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ