GINZA | ゆみゃん☆ブログ

GINZA

【銀座三越11階 TRATTORIA GARGASにて】

ゆみゃん☆ブログ  ゆみゃん☆ブログ ゆみゃん☆ブログ
前菜盛り合わせ・パスタ・パン・デザート・お茶のセット

パンはお腹がいっぱいで食べれなかった・・・残念っ汗 なので写真もない(笑)

パスタはボリュームがあります。前菜もパスタも味がしっかりって感じ。でも美味しかった~。



【銀座三越9階 銀座テラスにて】
ゆみゃん☆ブログ
ゆみゃん☆ブログ
ゆみゃん☆ブログ
出世地蔵なんですよ~。あんまり関係ないけど拝みましたお願いします



っていきなり何の記事かと思ったかな(^▽^;)


そのうちアップされると思いますが、今日は『さんちゃんが銀座三越にやってくる!』というので、

会社をサボってお会いしてきましたきゃっ

だって今回のメンバーは、ずーーっとお会いしたかった方々ばかりラブラブ

サボって当然なのですチョキ


今回のメンバー:さんちゃん、nekono*さん、sunnyさん、ゆうちゃん

 *POOKAさんもメンバーでしたが、体調不良で今回は不参加でした。残念だったよぅ(ノДT)


ワタシは全員初めまして!でしたが、不思議と初めてのような気がしませんでしたるん

すっごく楽しかったし音譜 サボって正解チョキチョキ


で、美味しいランチの後は、さんちゃんの旦那様とご対面!スーツ姿かっこよかったぁラブ

とっても紳士的な旦那様でしたよ~。(釣りしてるイメージが強かったので・笑)


そしてメイン(?)のリニューアル後の三越を散策!

久々のデパートでいろんな刺激をうけました。いろんなねww


地下まで散策したあとは、アバクロへ。なんかね・・・・すごい世界え゛!

ゆみゃん☆ブログ
写真撮られてるし、ゆうちゃんは写ってないし(笑) でもこれも素敵な記念ですキラキラ



今回参加できてホント嬉しかったです好

さんちゃん無事に帰れたかな?? 今度はみんなで新居にお邪魔しましょうかねうひひ



ゆみゃん☆ブログ
はるちゃんとあきちゃんのハロウインカード。ありがと~~~好