新作『たーちゃん3連発☆ 一家に1つ、うち猫nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回の記事では、銀座三越オフ会 をご紹介しております音譜
らったん★さんが、『今回のnekonoさん、なんかお嬢様っぽい♪もしかして、銀座だからか~???』
ってコメントを下さいまして・・・。

ギクっ・・・

私はおのぼりさんなんで、銀座っていうからお洒落しちゃったよ~(≧▽≦)ハズカシッ

仙台では、服の上にパジャマの重ね着してたのにね!(笑)



さてさて、本日は同じ猫さんモデル3連発行きますよ~~(o^-')b


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まずはモデル猫さんをご紹介キラキラ
enoさん宅の、たーちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
1作品目は、食パンを持っている、たーちゃん食パン
全体的にオレンジで作った明るい作品ですオレンジギンガムハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品目は、チョウチョと遊ぶ、たーちゃんチョウチョ
全体的にブルーの色味の綺麗な作品です青



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3作品目は、ワンコのぬいぐるみを抱っこする、たーちゃんゴールデンレトリバー
ピンクでかわいらしい感じに仕上げましたpri




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭にはそれぞれ、色違いのリボンがついていますリボン


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿はこんな感じ音譜






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
女の子らしいかわいい表情ですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には『たーちゃん』のネームプレート付きラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3作品で記念撮影キラキラ

enoさんが、自分用、お母様用、妹さん用としてオーダーしてくださいましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ 先日ご紹介した『書道・剣道と猫さん』 もenoさんのご依頼品キラキラ
みんなで記念撮影カメラ


ご依頼者enoさんが、ブログでご紹介してくださっていますnipa*
どうもありがとうございました音譜




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ