新作『戦隊ヒーローVS猫』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は、同じ猫さんモデルでの3作品をご紹介していますネコネコネコ
こちら矢印『たーちゃん3連発☆ 一家に一つ うち猫nekono』



さて、本日ご紹介するのは、なんと戦隊ヒーローが登場するnekonoですよっΣ(・ω・ノ)ノ!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
三毛猫さんと一緒にいるのは、戦隊ヒーローシンケンジャーシンケンレッド

暁繭さん のご依頼で、製作しておりますキラキラ



こちらのシンケンジャー レッドを作品に入れさせていただきましたシンケンレッド

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ニャンコと戦隊ヒーローの、何とも不思議な組み合わせ( ´艸`)

モデルの三毛猫さんのお写真を、スキャンし忘れてしまいました・・・ごめんなさい



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろすがたです。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アップで見るとこんな感じです音譜
かわいいでしょ(^-^)/



もう1作品ご依頼いただいておりまして・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらは、黒猫さんがモデルの作品ですネコ
手袋模様の猫さんでお作りしましたあしあと




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾に『火』の駒を乗せました獅子折神



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんとなく楽しそうな、黒猫さんと戦隊ヒーロー音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には『頑張れ!』の文字を入れましたがんばれ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉

2作品並ぶと、またおもしろいですよね音譜

ご依頼者の暁繭さんのブログは
こちら矢印不定期だけど許してね
戦隊ヒーロー、楽しく製作させていただきましたキラキラありがとうございます好




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ、どうしたっ∑(゚Д゚)

何があったんだ~~~



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ