私の『愛車』を紹介します! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

何を隠そう、私はライダーでございましてエストレヤ☆←

16の時から原付に乗り、18の時に中型免許を取りました免許

ライダーと言っても単車に乗っていたのは1年くらいで、

100ccのスクーターに乗っていた期間が長いのですが・・・スクーター


100ccのスクーターというのは、ピンクのナンバープレートを着けたバイクですよニコ

当時はかなりの飛ばし屋だったので、何回かバイクと一緒に吹っ飛んでおります(;^_^A


電車がどうにも苦手で、当時住んでいた横浜から、鎌倉、江ノ島、八景、川崎辺りまでは

普通にバイクで移動していましたバイク



で、そんな私の現在の愛車をご紹介しましょうo(〃^▽^〃)o


初公開でございますわくわく


ジャジャ~~ンо(ж>▽<)y ☆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ 『ママチャリ1号』です自転車


イトーヨーカドーで9800円で買いましたが、何か?


2号もあるのかって?


ええ、2号はないのですわよ(;^_^A ほほほ


ギアはないのかって?


ええ、ギアはついてませんわよ(;´▽`A``


・・・。


ママチャリにギアなんてついてるわけねえだろ!ヾ(。`Д´。)ノ


と、意味のわからないところでキレてみたり笑


でもね、このママチャリ生活がとってもお気に入りなのであります好


鼻歌うたいながら、風切って走るわけですよサーカス 

音譜♪♪オーバーナイトでぶっとびだぜっ♪♪音譜

↑ナニコレってね・・・(;^_^A 

わかる人にはわかるという・・・



で、今日は3駅隣り税務署へ向かいましてサーカス 


ご機嫌で走っていたら・・・



通り過ぎちゃったよっ∑(゚Д゚)

5駅隣り
の駅まで行っちゃいました泣



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
で、ようやくたどり着いた税務署ホッ

申告の相談や、諸手続きをしてまいりました。


そのまま帰るのではナンなので、途中にある鹿沼公園遊具



しっかし、相変わらずショッパイ公園だなぁ~。(´д`lll)

と思ったけど、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
写真に撮るとナカナカ良いきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
もみじはまだ青々としているんだね




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
紅葉の時期にもまた来よう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今はキンモクセイの季節なんだね




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おおっΣ(゚д゚;) ハトに睨まれた笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんかこの蓮の池、じーっと見てると目が回りませんか?




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
階段のある風景が、なかなか美しいですなあ♪


と思っていたら・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おおっ(((゜д゜;)))

なんだこの存在感・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゆる~いオブジェがそこかしこに置かれている公園なのです。



カメラがあると、ショッパイ公園でもけっこう楽しめます音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日の夕焼けはすごくチカラがあったな夕焼け




nekonoの記事はひとつ前
こちら矢印『書道と剣道と猫さん』
竹刀の細かさにぜひご注目ください(o^-')b





私の愛車に、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ