新作『書道・剣道と猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は、結婚指輪を持った猫さんをご紹介しておりますring*
こちら矢印『リングピローに~結婚指輪と猫さん』

リングピローにnekonoを入れたい!というご希望で、どんな風になるのか楽しみにしておりました音譜
とっても素敵なお写真を送っていただいて、大感激でございましたきらきら!!



さて、本日ご紹介する猫さんは、なんと書道筆剣道剣道(竹刀)なのですよ~~( ´艸`)フフフ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、を持った猫さん筆竹刀を持った猫さん剣道(竹刀)クッキーを持ったワンちゃんですクッキー

全体的にスモーキーピンクお洒落な作品ですキャラメルラテ


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
enoさん宅の、ダルちゃんガタちゃんあずきちゃんですきらきら!!

enoさんの妹さんが、お友達へプレゼントしたいと、オーダーしてくださいましたプレゼント

お友達は書道と剣道を嗜まれているそうなのですニコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
筆を持ったダルちゃん筆
先っぽにはちゃんとがついてるんです墨汁




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
竹刀を持ったガタちゃん剣道(竹刀)
この竹刀、1.5cmくらいの小さなものなのですが、よく出来てるでしょ(°∀°)b
まさに、ミクロの世界なのでありますにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クッキーを持ったあずきちゃんcookie*

全体のカフェっぽい色味に合わせて、クッキーにしてみたのですカフェ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には、ホワイトやスモーキーピンクの薔薇がついています薔薇




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座にはそれぞれのお名前が入っていますNAME



妹さんのお友達、とっても喜んでくださったそうです好
enoさんがブログに写真付きでご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印---☆ Morganite ☆---
nekonoをとってもおしゃれに飾っていただいたお写真を載せていただいていますキラキラ
お洒落なカフェカラーで製作して良かったぁ~ワーイ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『今日は雨降りだニャ~。 秘密基地に隠れるにゃ~』

をいをい・・・。。。(-"-;A

家の中には雨降ってませんけどっ((o(-゛-;)ドンドン


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ