新作『リングピローに~結婚指輪と猫さん』nekonoピック | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は、『サッカー大好き☆キジトラ×スコ猫さん』 をご紹介しておりますサッカーボール
猫さんがエイッとボールを蹴っている姿、私の大のお気に入りなのであります音譜



さて、本日ご紹介するnekonoは、結婚式の主役?!な猫さんですよ~ラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このロシアンブルーの猫さん。

ピンクのケースに入った結婚指輪を持っているのです指輪


今回、ご結婚されるご依頼者様より、

リングピローに使いたいからと、この作品の依頼を受けましたキラキラ




ご依頼者様が作ったリングピローのお写真を送ってくださいましたよヾ(@^▽^@)ノ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

プリザーブドフラワーのアレンジメントと合わせたのだそうですWハート
ハート型のケースに入って、とってもかわいらしいですね~~ドキドキ

お写真まで送っていただいて、大変感激でございました顔



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ふわっとクッションに置かれた指輪さん指輪G
猫さんは赤いリボンでオメカシしています赤リポン




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このように、ペロペロキャンディーみたいなお包みでお送りしましたなめる


プリザーブドフラワーで豪華に飾られたリングピローバラ

結婚式のお写真にもきっと載せていただくのですよねカメラ

ちゃっかりnekonoも入って、うれしはずかしでございますキャハハ

素敵なご結婚式になりますことを、心よりお祈りしておりますキラキラ



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ