新作『サッカー大好き☆キジトラ×スコ猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は『考える猫』 という作品をご紹介しております考える人(背景白)
猫さんの心の中、何を思うのでしょう好



さて、本日はとっても元気でかわいらしい猫さんたちですよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
エイッとサッカーボールを蹴る猫さんサッカーボールと、ハートを持った猫さんハート

この作品は、モデルなしで製作しておりますにゃ

女性のお客様から、彼氏さんのお誕生日プレゼントとしてオーダー頂きましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スコティッシュの猫さんは『Y』と『C』のハートを持っていますハート

彼とご依頼者様のイニシャルなんだそうですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サッカーボール、上手に蹴れたかな~サッカーボール

この作品は、以前製作した『浦和レッズサポーター』 を気に入っていただいて、

同じものを作ってほしいというご依頼なのですキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とってもかわいい表情( ´艸`)萌




実はもう1作品ご依頼いただいておりまして・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらです~ラブラブ

彼とお揃いのnekonoを持ちたいとのことで、ご依頼いただきましたキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらは女性用なので、ラブリーでキュートにピンクで作ってみましたらぶらぶはーと♪





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
台座は半透明ピンクの薔薇白い玉でキュートにバラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ目線でパチリきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こっちの子たちもかわいいでしょ音譜





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ツーショットがかわいいので、もう一枚ラブラブ

二つ並ぶと2倍でかわいい(o^-')bきらきら!!

いつかお二人のnekonoが隣で並ぶ日が来ますように好

そんな願いを込めまして・・・キラキラ

お二人のお幸せをお祈りしておりますo(^▽^)o




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ