新作『浦和レッズサポーター』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

オンラインショップでストラップが購入できるようになった nekonoショップですが、
オーダーメイドも作っておりますラブラブ


本日ご紹介するnekonoは、元気ハツラツなかわいいnekonoわくわく

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
「えいっ!」っとサッカーボールを蹴っ飛ばしているnekonoと、
URAWAREDS ハート12のマークを振っているnekonoahaha*


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひよこさん宅の、シャーレちゃんレディアちゃんラブラブ



この2ニャンって、なんかどっかの誰かさんに似てませんか??*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そうなの。
我が家のピースケ&ちゃーくんに組み合わせがソックリにゃん音譜
でもシャーレちゃんとレディアちゃんの方が、スリムだにゃん・・・ガクリガク



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
レディアちゃんの持っているのは、実は浦和レッズサポーターグッズURAWAREDS ハート12

ご依頼者のひよこさんが、レッズの大ファンとのことでお作りしましたURAWA エンブレム




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
レディアちゃんはサバ柄、シャーレちゃんはキジトラ柄ラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シャーレちゃんのサッカーの腕前はどうかな( ´艸`)

かわいらしいサッカー選手ですねサッカーボールラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サッカー観戦は楽しいな~サッカーボール音譜

ニッコリと楽しそうな2ニャン



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

実は台座に「WE LOVE REDS」と入れてみました(°∀°)b




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、このくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おまけのストラップ&追加のストラップです音譜

2ニャン揃うとますますかわいい(〃∇〃)


ご依頼者のひよこさんが、このnekonoが到着した記事を書いてくださいましたpencil*
2ニャンとnekonoが一緒に写っているショットも載せていただいているので、必見ですо(ж>▽<)y ☆
こちら矢印レディア&シャーレと幸せ生活

どうもありがとうございましたau 着フル


チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、
チューリップピンクnekonoオンラインショップ チューリップピンクもあります。
モバイルからでも見られますケータイ



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

人気ブログランキングへ ランキング デザイン・アート にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村