新作『チョコレートウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは(^O^)

昨晩ご紹介した、サッカーをする猫さんたちサッカーボール 愛らしい表情としぐさがかわいい作品でしたラブラブ 
こちら矢印新作『浦和レッズサポーター』


本日ご紹介するnekonoは、華やかでとってもおいしそうウェディングnekonoですキラきゅんっ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

まるでチョコレートのような台座に乗った、新郎新婦の猫さんたちチョコ




こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しぃさん 宅の、クロちゃんミィちゃんです音譜

とっても美猫な2ニャンさんたちですよね(///∇//)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

明日を見つめる二人ラブラブ
幸せを誓い合っているのかしら顔文字





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クロちゃんは、ミィちゃんの背中を抱いていますぎゅっ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ミィちゃんの持っているブーケは、半透明の粘土で出来ています薔薇
この角度も、とっても幸せそうでいい表情しております音譜






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

足元のお花さんたちのアップ薔薇
3種類の粘土を使って、どれもお菓子のようにおいしそうな質感で作ってみましたcookie*








クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート型chocolate*

画面右上に、日付入りのチョコプレートが付いていますchocolate*chocolate*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ストラップを2個追加していただいたので、おまけのストラップと合わせて全部で3つ音譜

これだければ、みんなで分け合えるストラップなのです好


今回のnekonoが到着した記事を、しぃさんが書いてくださいました桃いろえんぴつ
こちら矢印☆猫toきなこtoあたし☆

クロちゃんの猫パンチがさく裂?! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しぃさん、どうもありがとうございましたラブラブ



チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、
チューリップピンクnekonoオンラインショップ チューリップピンクもあります。
モバイルからでも見られますケータイ




星  星  星
先日、みゅう&ちゃいさん から2周年記念のプレゼントをいただきましたぷれぜんと
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この猫さんと亀さん、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ この作品のモデルさんたちですきらきら!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

他にもこんなにかわいい猫さんグッズをいただきましたキラキラ
とっても感動しましたきらきら
みゅう&ちゃいさん 、どうもありがとうございましたラブラブ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

人気ブログランキングへ ランキング デザイン・アート にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村