nekono到着しました | レディア&シャーレと幸せ生活

nekono到着しました

クレイアートでつくる猫 nekonoショップ さんでオーダーをしていましたうふっっ♪

初めて見たときからカワイイ~らヴゅらヴゅと思っていて何かの記念にお願いしようと思ってたのですが、

特に記念もないのでオーダーしちゃいましたドキドキ


テーマはやっぱり大好きなサッカーサッカーボールひゃっほ~♪

レディアレディアとシャーレシャーレとサッカーサッカーボールと好きなサッカーチームURAWA エンブレムが融合した、夢のような仕上がりにしていただきましたキラキラ


レディア&シャーレと幸せ生活

レディア&シャーレと幸せ生活

レディア&シャーレと幸せ生活

とっても小さくて細かくて可愛いですらヴゅらヴゅ

サポーターグッズで流行っているURAWAREDS ハート12もつけていただきましたラブラブ

レディア&シャーレと幸せ生活

ストラップも作っていただきましたドキドキ

レディア&シャーレと幸せ生活

レディア&シャーレと幸せ生活

レディア&シャーレと幸せ生活

じゃれたり、舐めたりし始めたので片付けましたあせる

私の撮影技術だと綺麗に撮れないのでnekono*さんから画像をお借り致しましたうふふ☆


レディア&シャーレと幸せ生活

レディア&シャーレと幸せ生活

レディア&シャーレと幸せ生活

レディア&シャーレと幸せ生活

う~ん音譜すてきですらヴゅらヴゅ

nekonoに近づくにゃんこを見ながら、私一人で相当ニヤニヤしてました笑

安全な玄関に飾りましたにっこり

本当にありがとうございましたひゃっほ~♪


nekono*さんちで暮らしているちゃーくんとピースケくんはうちの子とそっくりなんですよっドキドキ


nekono*さんのブログはコチラ ひらめき電球

HPはコチラ ですひらめき電球




いつもありがとうございますキラキラ
よろしければぽちっとお願いします
ドキドキ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村