あみあみの世界 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はおもいっきしバタンキューでブログも書かずにひっくり返っていた、nekono*ですおやすみ。


今朝起きると・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『あみあみの世界にゃん』


あらあら( ´艸`)
洗濯かごに入っちゃって、かわいいわねぇ萌



そのあみあみを通り抜けると、どこに行けるのかな~ワクワク

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『メタボの世界ニャン・・・フフッ


ぎぇ~(((( ;°Д°))))

そっちの世界には行きたくないわっ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ポンくんネコ『この穴を通り抜けると、変態の世界ニャン・・・フフッ

そっちもいやだわぁ~~((゚m゚;)ガクガクブルブル


なぁ~んて、久々にポンくんにまで登場してもらいまして音譜

ついつい引き込まれそうになる、ニャンコワールド萌





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Chelさん から暑中見舞いをいただきましたラブラブ
(ご紹介が遅れてしまっただけで、ちゃんとお盆前についていましたよ~~~)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アルパッチンさん から残暑見舞いをいただきましたラブラブ

どうもありがとうございますヒマワリ


nekonoのご紹介は夜にでもsee you



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ





ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ