新作『コラボ:イチゴとバナナのメモリアルnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼にヘンテコな記事を上げています矢印あみあみの世界
ニャンコに吸い寄せられそうになったら要注意!*



さて、本日ご紹介するnekonoは、プリザーブドフラワーとのコラボレーション作品ですガーベラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
イチゴいちごバナナバナナを持って、とっても嬉しそうな猫さんニャンコ


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベティさん宅の、虎太郎くんですニャンコ

2か月前に突然お空へ旅立った、虎太郎くん虹

私も2年くらい前から虎太郎くんのことはブログで拝見しておりました。
いつも明るく元気な姿が、とても印象的な猫さんでしたきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
身体が大きかった虎太郎くんニャンコ
ちょっとお腹ポッチャリで製作させていただきましたキラキラ

イチゴとバナナは、虎太郎くんの好物だったそうですいちごバナナ



こちらがAmeさんのプリザーブドフラワーのフレームに入りまして・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
元気なビタミンカラーのアレンジメントになりましたきらきら

虎太郎くんのお写真も、首をかしげてとってもかわいらしいですねbubble*

Ameさんのブログで、他の角度からのショットが紹介されていますカメラ

こちら矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワーcafe de la fleur Amedeoのブログ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フレームに入ると見えなくなってしまう、うしろ姿。
小さな天使の羽がついています天使の羽天使の羽




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大好きなフルーツをもっているので、とっても嬉しそうな虎太郎くん音譜
ベティさんのご希望で、迷彩柄の首輪をつけてもらいましたRIVER


先日の、踊るnekono をご注文してくださったのもベティさんエクササイズ
ご自身も虎太郎くんを失った悲しみの中、お友達の猫さんのメモリアルにと、ご依頼してくださいましたキラキラ
お優しくて素敵な方だなあと、胸がいっぱいになりながら製作させていただきましたきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらは虎太郎くんのストラップキラキラ


ご依頼者のベティさんが、ブログで今回の作品をご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印セキララ育児日記
「心がすーっと軽くなった」と仰っていただき、少しでもお力になれて幸いですキラキラ

どうもありがとうございましたネコ




* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

プリザーブドフラワーのアレンジメントはAmeさんのホームページにて花cafe de la fleur Amedeo




 クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ






今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ