新作『蝶ネクタイでお祝い♪HAPPY WEDDING!』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日、珍しくすっごいアウトドアな感じで過ごしているであろう、nekono*です車
またそのお話は明日ということで、予約投稿にてお送りしております挨拶



さて、昨日の『コラボ:イチゴとバナナのメモリアルnekono』 に引き続き、
本日もかわいいnekonoをご紹介おんぷ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
蝶ネクタイをして、一輪の薔薇を掲げた猫さんたち蝶ネクタイネクタイ*


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リュートちゃんネコジンちゃんニャンコ

ご依頼者様のウェディングパーティーの、ウェルカムドールにしたいとご依頼いただきました結婚。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ジンちゃんは黒の蝶ネクタイネクタイ*黒いシューズを履いていますシューズ

男の子2ニャンなので、二人とも蝶ネクタイ姿という、
珍しいウェディング作品になりましたきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
リュートちゃんネコロシアンブルーのMIX猫さんなので、尻尾にシマシマが入っていますおんぷ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リュートちゃんはピンクの蝶ネクタイ蝶ネクタイ

リュートちゃんはまだ子猫なので、ちょっとちっちゃめに作っているんですよキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には『LUTE&JIN』のプレートがついていますキラキラ

台座の周りは、ピンクの薔薇と半透明のオレンジの玉で囲んでいますローズ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人はそれぞれ、ピンクとオレンジの薔薇を持って
「おめでとう!」と言っているようですねキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート型になっていますドキドキ
ハート型の台座って、とってもキュートでしょ好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ジンちゃん、リュートちゃんのストラップ音譜
ひとつずつご注文いただきましたキラキラ

千葉県のご依頼者様、「ずっと ずっと 大切にします!!」と喜んでくださいました好
素敵なウェディングパーティになりますことを、心よりお祈りしておりますキラキラ





【おまけ】
今って、谷中生姜の旬の季節きらきら

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
近所のスーパーに置いてあったので、さっそく購入音譜


これを、甘酢漬けにします音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マグカップとオリーブが入っていた瓶で漬けてみました音譜
生姜ってお酢に漬けると、綺麗なピンク色になるのですよねキラキラ

お味はどうかな~~


・・・。


か、辛ぇ~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

やっぱ辛いんだよなぁ・・・・。
漬け方が悪いのか、元来そういうものなのか・・・。

毎年、旬だと思うとついつい食べて、「辛ぇ~~!!」ってなるんですよね。
学習しましょう~笑




* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ





今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ