夏の終わりに | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日のブログでチラッとお話ししましたとおり、nekono*旅に出ておりましたお出掛け


そんなわけで、このたび初めて猫たちだけでお留守番をしてもらいました節子アキラ
一泊だけだったけど、良い子にしていたかしらドキドキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子『いい子にしてたにゃん。ピースケの面倒もみたにゃん』


おお~ほろりえらかったねえきらきら!!

猫たちが良い子にしていてくれたおかげで、本当にとっても楽しい小旅行になりましたきらきら!!

じっくり旅の記録を記事にしたかったのですが、
帰って来た早々、これから姉との約束で出かけるもので汗


旅の記録は、また明日じっくりと・・・好



どこへ行って来たのか、
チラリとヒントをば・・・( ´艸`)電球
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この方がいるところへ遊びに行ったよ~音譜
この泥棒ヒゲはどこの猫さんかな~泥棒



さらにヒント電球

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんなきれいに撮ってもらったよ~~ヾ(@^▽^@)ノワーイラブラブ
このプロの写真を撮れるのは・・・
誰かな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではまた次回(・ω・)/


nekonoの記事はひとつ前
こちら矢印新作『蝶ネクタイでお祝い♪HAPPY WEDEDING』



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ