nekonoまんぷく 旅に出る | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩チラリとご紹介しました、夏の1ページスイカこちら→夏の終わりに
どこへ行って来たかわかった方も、たくさんいらっしゃったようですね音譜

そうなのですキラキラ
実はにゃんフェスコラボ出展をした、ねこまんぷくPOOKAさんゆうちゃんプチ旅行してきましたお出掛け

昨日の写真の猫さんはプーちゃんネコ、私を綺麗に撮ってくれたのはゆうちゃんでしたおんぷ


プチ旅行先は・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
秩父の川でございます川




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
自然豊かな癒しスポットキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
川へ飛び込む子供たちきらきら!!

ちなみに川に飛び込んだのは子供たちだけではなく、
私とPOOKAさんもガシガシ泳いできちゃいました笑う



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
POOKAさんとゆうちゃんが、手作り弁当を持ってきてくれましたお弁当
手前の煮卵ときゅうりの浅漬けという、オヤジのおつまみみたいなのはnekono*作です笑




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんなカワイイお馬さんもいましたよ~~白毛お馬さん2ラブラブ


川遊びやお弁当も最高に楽しかったのですが、
もうひとつの楽しみが・・・


カメラです音譜

3人それぞれのカメラで、あちこち撮影カメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちら、プロカメラマンのゆうちゃんカメラきらきら!!
カッチョイイでしょ~~(o^-')bキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちら、POOKAさんキラキラ
私と同じくエセカメラマンだけど、決まってるぅ~ヾ(@^▽^@)ノ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ファインダーをのぞき込んで爆笑してるのが、私nekono*であります(^▽^;)
私が写っているということは、これは多分ゆうちゃんが撮った写真かな?カメラ

カメラを3人で交換っこして、たくさん写真撮りましたきらきら!!



一日中、川遊びをした後、
ねこまんぷく宅へお泊まりさせていただいちゃいました家


女の子3人でお泊まり会キラキラ

楽しぃ~о(ж>▽<)y ☆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
浮かれて、花火もしましたよ~hanabi+.

ゆうちゃんご指導で、こんな不思議な写真が撮れましたカメラ


いよいよお待ちかね、猫写真~~(°∀°)b


最初に現れたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ねこまんぷく家のプーちゃんキング

ガウガウだって聞いていたのですが、あれれ??
なんか人懐こいぞ~~~ラブラブ


と調子に乗っていましたら・・・

がう~~!シャー!がぶっ!

とやられてしまいまして・・・ガクリ

最初はあんなに懐こかったのにぃ~

デレツンの洗礼を受け、凹むnekono*。(´д`lll)

しばらく反省しておりましたら・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お許しをいただきましたホッ
優しいお兄ちゃんなんだね~



お次は・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コタちゃん~~ニャンコ

大人しくてマイペースなコタちゃんかめ
ぜんぜん怖がらずに撫でさせてくれましたおんぷ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とっても美猫さんなの~ラブラブ



そしてみなさまお楽しみ・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でーちゃんです~ニャンコ

想像以上に、でーちゃんだけものすごいデッカイんですΣ(゚д゚;)

甘えん坊で食いしん坊、子供みたいなかわいいネコさんでした音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しかも、お腹に『50』って柄があるの~~(≧▽≦)
すごいでしょキャハハ

3ニャンともほんと人懐こくて、もっふもふしちゃいましたよ~ホクホク
満足じゃ~


女の子3人でのプチ旅行、素敵な夏の思い出になりましたきらきら!!
まさしく夏満喫!!って感じで、もう今年の夏は思い残すことナシです音譜


そんな楽しいプチ旅行に連れて行ってくれた、POOKAさんゆうちゃんのブログは
こちら矢印ねこまんぷく♪(元POOKAのねこまんがブログ)
多分、今晩あたり旅行記の漫画が上がると思いますよ~~

本当にどうもありがとうありがとう
素敵なお友達に囲まれて、私は幸せもんでござんすuru+.




明日はまたまた素敵なお友達のカルチャー教室へ行く予定音譜
ぜひその記事もお楽しみに~~ラブラブ



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ