新作『サッカーボールとプレゼント』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩の『ダイエットは明日から』 エクササイズ
ピースケってそんなに太ってないように見えるんですが、お腹だけがパンパンなんですよねメタボ
困ったもんです・・・(´・ω・`)



さて、本日ご紹介するnekonoは、とっても爽やかな作品ですよきらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレゼントを持った猫さんプレゼントサッカーボールを蹴っている猫さんサッカーボール


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左端の次郎ちゃんと、右端の太郎ちゃんおんぷ

次郎ちゃんと太郎ちゃんは、お空へ旅立った猫さん天使
真ん中のタマちゃんはご健在なので、今回は2ニャンだけがnekonoになってくれましたネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ご依頼者様から、男性への誕生日プレゼントプレゼント
太郎ちゃん、次郎ちゃんは、その方のお家の猫さんだったそうですてるてる天使

爽やかなイエローで製作させていただきましたきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
二人とも、背中に天使の羽がついていますwing.left*wing.right*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
太郎ちゃんは、サッカーボールを短いあんよでエイッと蹴っ飛ばしていますサッカーボール





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には、ひまわりのお花つけましたひまわりひまわりひまわり





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人のかわいらしい表情キラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップですおんぷ
次郎ちゃんがピンク、太郎ちゃんがブルーのハートを持っていますハートハート
お二人お揃いで持っていいただけるように、このお色のハートにしてみましたラブラブ


男性のお友達、大変喜んでくださったそうですキラキラ

実はご依頼者様、その男性と今度ご結婚されるそうでcongratulations!

今度はご結婚式のアイテムとして、nekonoを新たにご依頼いただきましたありがとう

大作です音譜また後日ご紹介させていただきますね音譜



【おまけ】
『ダイエットは明日から』 って言ってたピースケアキラ

ささ、明日になりましたよ~ 運動運動エクササイズ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『ダイエットは、明日からにゃん音譜

ええ~~(((( ;°Д°))))

あんたの明日はいつ来るのよっ怒


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『明日は明日来るにゃん音譜

くそぉ~ガクリ ヘリクツ言いやがって・・・

でも妙に哲学的でもあるわねうんうん


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ





今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ