ダイエットは明日から | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? ブログネタ:甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? 参加中

私は見る 派!


今年の甲子園はまったく見ていなかったんですが、今日たまたまテレビをつけたら決勝戦 だったんですね~野球ボール
しかも、我が神奈川県の東海大相模高校が決勝に進んでいたのですね祝い
応援したのですが、13-1で沖縄に破れてしまいましたううっ...
でもよく頑張ったよ~(^-^)/



さて、表題の『ダイエット』ですが・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

なんかさ・・・


ピースケちょっと太ったよねえ( ̄ー ̄;


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『そうかにゃ?』

だってなんか、首がめり込んでるように見えるけども・・・。(´д`lll)

しかもさぁ、nekonoストラップをふんづけちゃってるしおいおい

ポンママにも『意外とピースケくんって・・・ブタくんって言われてるのよ・・・トホホ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子『太ったにゃん。おい、デブ!』

ピースケアキラ『太ってないもん怒


実はピースケが太ったのには少々思い当たるフシがありまして・・・ガクリ

ポンくん滞在時に、ポンくんのご飯が気に入ったようで貪り食ってたから

まさか2人前食ってたんじゃ・・・((゚m゚;)ガクガクブルブル


ささ、さっそく運動して痩せるわよっエクササイズ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『イヤにゃん。動きたくないにゃん』

をい~(ノ◇≦。)

暑いのも相まって、おもちゃを出してもこの有様です泣

本当に明日からはダイエットだからね~~



【おまけ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-未設定
先日、ピグでさんちゃんからタンタン麺をもらいましたラーメン

深夜のタンタン麺、すっかりラーメン気分になったもんで・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ポンママからもらった尾道ラーメン を食すラーメン
ラーメンうましっmogu*

私もダイエットは明日からかしらん(^▽^;)ほほほ




nekonoの記事はひとつ前
こちら矢印新作『プリンアラモードとロシアンブルーの猫さん』
プリンアラモードが以外とちっちゃくてビックリな作品ですよ~プリン



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ