新作『プリンアラモードとロシアンブルーの猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩帰っちゃったポンくんネコポンくん、お家に帰る
なんだか本当にすっかり寂しくなっちゃいました泣
猫さんって、だいたい3日もお家にいれば、もうすっかり家族なんですよねえ親子



さて、本日ご紹介するnekonoは、おいしそうなスイーツと一緒の猫さんですプリン
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレゼントを持った猫さんプレゼント
足元にはおいしそうなプリンアラモードプリン


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ロシアンブルーのアトムちゃんネコ
首にちょこんと巻いているバンダナ、ちゃんとnekonoにもついておりますループ付きタオル


こちらをご依頼してくださったのは、
先日の『アメリカンカールの猫さんと、猫の手おもちゃ』 をご依頼してくださった、
みやさんですキラキラ

今回の作品は、会社の先輩への誕生日プレゼントとしてご依頼してくださいましたケーキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アトムちゃんは、その会社の先輩のお家の猫さんネコ
プレゼントを持って、飼い主さんの誕生日をお祝いしていますきらきら!!

プリンアラモードの横側には、みかんついてますみかん(房)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
台座はオレンジとイエローの2色重ねになっていますきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には『HAPPY BIRTHDAY』の文字が入っています誕生日




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プリンの上には、生クリームチョコスティックさくらんぼが乗っていますプリン
とってもおいしそうでしょさくらんぼ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉
プリンアラモードさんも、けっこう小さいのですよ笑うフフ

右の小さなnekonoさんは、ストラップのアトムくんですネコ


ご依頼者のみやさんが、ブログでアトムくんnekonoをご紹介してくださいましたアメーバ
こちら矢印うにうに丼大盛り
なんと、アトムくんとnekonoのツーショットも撮ってくださっていますカメラ
先輩が喜んでくださったとのことで何よりですキラキラどうもありがとうございました



【おまけ】
18日に伯母が来るということで、実家へ帰省してきました家*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
もうすぐ16歳のワンコ、テトくんもなんとか元気にしておりました柴犬
もうヨボヨボですが、とっても人懐こくて優しい子です。


ちなみに幻の猫、コッコ嬢は影も形もなかったよ・・・ネコ
先日亡くなったパム婆さんには、お線香をあげてきました線香




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
母が豪勢な夕食を出してくれましたステーキ一切れ
伯母とも久々に話せてよかったですキラキラいろいろご心配おかけしております。




* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ





今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ