網戸ストッパーいただきました | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は気持ちがへたばりまして、ブログをおサボリしたnekono*です号泣
そんなときは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-未設定
やっぱり釣りよね~みみず
さんちゃん『主』という、ステージのボスキャラ的なお魚を逃した瞬間でありますヒドジョウ
真ん中でヘンなウサギの着ぐるみをかぶっているのは、るびさん ですウサギ
釣り仲間がいるって幸せ・・・好


さて、先日のちゃーくん脱走事件 ササっ‥
まさしくガクガクブルブル(((゜д゜;))) な事件だったわけで、網戸ストッパー買わなきゃなあと思っておりましたら…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みきぽんさん が送ってくださいましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ニャンコのおもちゃや、かわいいメモ帳まで(〃∇〃)キラキラ
ありがとうございますラブラブ



さっそく、網戸ストッパーをつけてみるおー!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『あれ?開かないのニャン』

へへん♪ざまあみろだぜぃ笑うニヤッ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『お外が見えるにゃ~』

これからは夜の涼しい時間には窓が開けられるねえ♪.・。*
怖がりのピースケ、ちょっとへっぴり腰で外を見ていますドキドキ


みきぽんさん 、本当にどうもありがとうございますキラキラ



nekonoの記事はひとつ前

こちら矢印新作『雲の上のnekono ほんわり暖色系』



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ