新作『エレキギターとプレゼント』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼に網戸ストッパーを取りつけた記事を上げています。
こちら矢印網戸ストッパーいただきました
やっぱり専用のものは効果テキメンですね♪ガムテープとは大違いでありますガムテープ



さて本日ご紹介するnekonoは、カッコよくエレキギターを弾いているnekonoですストラト

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ギターを持ってカッコよくポーズを決めた猫さんストラト
もう1ニャンの猫さんは、プレゼントを持っていますプレゼント



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バロンちゃんニャンコもんちちゃんネコ


今回、女性のお客様から男性のお友達へのバースデープレゼントとのことでしたので、
甘くなりすぎず、でも華やかに!といった感じでお作りしましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お兄ちゃんに隠れて、ちょっとハズカシそうなもんちちゃんネコ
もんちちゃんはまだ、生後6カ月とのことで、ちょっと小さめに作っていますあしあと




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
もんちちゃんはシマシマ、バロンちゃんはマーブル模様です星




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カッコよくポーズを決めたバロンちゃんストラト

バロンちゃんが持っているギターは、男性のお友達の愛用品
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ギブソンのレスポールですストラト
シルバーのレスポールがあるって、知らなかったですびくっ珍しいですよね




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちょっとわかりづらいのですが、ギターは微妙にキラキラとラメが入っておりますキラキラ

台座には『バロン』 『もんち』の文字入れラブラブ
ブルーの薔薇で華やかに囲みましたアオイバラ。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉
ストラップはバロンちゃんですネコ


ご依頼者様、”ギターにこだわって作ってくれて嬉しい音譜と仰ってくださいました(‐^▽^‐)
お友達が喜んでくださると良いですねキラキラ
どうもありがとうございましたキラキラ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん、アンタどこで寝てんのよっ(((゜д゜;)))





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekono家 に入ってますけどっ((゚m゚;)アワワ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こりゃ完全にガリバー状態だね・・・(;^_^A

もう少しでパム婆の部屋に持っていくから、それまで踏みつぶさないでおくれよ~ガクブル




* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ