プチ贅沢とプチ火災?! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お気に入りのスタミナメニュー、教えて! ブログネタ:お気に入りのスタミナメニュー、教えて! 参加中

普段ほとんどお肉を食べない私なのですが、昨晩はチョイと・・・( ´艸`)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
節子ママがね~ 昨日ね~アキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『ママがぜいたくしたのニャ!』




そうそう、プチ贅沢しちゃいましたラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ローストチキンを焼いたにゃんチキン


ええ、なんでクリスマスでもないのにローストチキンかと言いますと・・・


近所のスーパーでモモ肉が50円で売ってたんです笑

50円って安すぎですよね!

かえって怖いみたいな(;´▽`A``

ベランダ菜園バジルスープセロリなんかも使って、香り良く焼きあがりましたきらきら!!

皮がパリッと焼けてとってもおいしかったですよ~音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『おいしくってよかったニャンラブラブ

ありがとうねえ、ちゃーくんキラキラ


でもね、ちょっとやらかしちゃったのよね・・・(;^_^A


オーブンレンジを250℃に熱して焼いたのですが、そんなに高温で焼いたことがなかったもんで


煙が出た(((゜д゜;)))


そして火災報知機が鳴りまして・・・


『火事です 火事です  ぴーぷーぴーぷー』


をいをい~~(゜д゜;)


慌てて止めたけど、ピースケ号泣しちゃいまして・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2時間くらいトイレでいじけてましたカップル

怖がらせてごめんよう(´・ω・`)


そんなお騒がせな私のプチ贅沢きらきら!!

チキンうましっウマー



nekonoの記事はひとつ前
こちら矢印新作『エレキギターとプレゼント』




ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ