新作『雲の上のnekono ほんわり暖色系』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼に、素敵ないただき物と夏の過ごし方についての記事を上げています。
こちら矢印夏の過ごし方
夏の猫と和風の家屋は良く似合いますが、マンションの猫はひたすら暑苦しいですあっつー

ここで、夏にちなんだブログネタをひとつスイカ
理想的な夏に始まる恋のシチュエーション ブログネタ:理想的な夏に始まる恋のシチュエーション 参加中

う~む・・・

恋ってなんだったっけなあ・・・
変ならうちにいますけど節子・・・ (^▽^;)ほほほ

あしあと  あしあと  あしあと


さて、本日ご紹介するnekonoは、温かな色合いメモリアルnekonoですきらきら!!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
柔らかな色合いの雲に乗って、微笑んでいる猫さんくもり


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おっちーちゃんですネコ

ご依頼者、みきにゃんさんのお友達の猫さんがお空へ旅立ち、
元気づけてあげたいとご依頼いただきましたキラキラ


お友達、とっても喜んでくださったそうですきらきら!!
そして、「食べられるの?」と仰られたそうで(;´▽`A``


確かにすっごくおいしそうではあるのですが、nekonoは食べられませんので
ご注意くださいませ好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手に持った薔薇は半透明バラ
全体的に、柔らかな色味で作成していますきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
背中には小さな天使の羽が付いていますwing.left*wing.right*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大きな薔薇を抱いてほほ笑むおっちーちゃんネコ
お空を自由に飛び回っている頃でしょうかキューピッド



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
雲は暖色系の玉でで作っています○○○
雲の上にはオレンジのお花も咲いています薔薇




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



ご依頼者のみきにゃんさんが、ブログで今回の作品を紹介してくださっていますアメブロ
こちら矢印☆虹色のねこじゃらし☆
ラッピングした状態の写真を、綺麗に撮ってくださいましたpresent*
どうもありがとうございますキラキラ


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ