夏の過ごし方 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今年の日焼け率、現在何%? ブログネタ:今年の日焼け率、現在何%? 参加中
毎日ぴかぴかの猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?
ブログネタの日焼け率は1%くらいかなぁ~(;^_^A
もやし生活なもので、不健康極まりない感じでぜんぜん日焼けしていないnekono*でありますたいよう。

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-未設定
アウトドアといえば、ピグで釣りに行くことくらいかしらんみみず
何やらイベント中だったらしく、ウェットスーツウェットスーツフィンフィンをもらいました


さて、
我が家の猫たちはどうかというと・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぐでんぐでんにヘタばっておりますayaアツイ

なんで猫っておんなじ恰好で転がってるものなんですかねえ・・・?




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
8にゃんのおかんさん から、爽やかな暑中見舞いが届きましたひまわり

我が家では2匹転がってるだけでも暑苦しいのに、
8匹も転がってたらさぞかし暑苦しいことだろう・・・あつい。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
yumiさん から素敵なカードをいただきましたきらきら!!
ピーチちゃん、お散歩が出来るニャンコなんですよ猫



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
岡山のご当地フォルムカードもいただきました桃太郎



nekonoの記事はひとつ前
こちら矢印新作『コラボ:4ニャンのウェディングパーティー』



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ