にゃんフェスが無事に終了いたしました | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

下北沢のにゃんフェス昨日が最終日でありましたきらきら!!

本当にたくさんの皆様にお越しいただきまして、どうもありがとうございましたありがとう
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー&ピー『どうもありがとうニャンラブラブ




本当に暑い中お越しいただきまして、

また、遠方からお越しいただいた方もたくさんいらっしゃいまして、

感謝感激でございます顔
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー&ピー『とっても嬉しかったニャン音譜



足を運んでくださった皆様の、本当に温かいお気持ちに胸が熱くなりました好

また、遠方で来られなかった皆様にも、ブログで応援していただき

大変心強かったですo(^-^)o

本当にどうもありがとうございましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
たくさん素敵なお土産までいただきまして♥akn♥
恐縮でございますキラキラ


お越しいただいた皆様が、
にゃんフェスの模様をブログでご紹介してくださっていますキラキラ

三毛猫さん矢印リボンが行く!

nu-mixさん矢印ネコの道草迷子にならないようにシュシュコリエをつけて、カワイクね

Sunny Side Girdenさん矢印SunnySideGirden~癒される場所へ~

nekocoさん矢印nekoco~ハンドメイドで作るクレイアート

翠さん矢印翠のまったりブログ

どうもありがとうございますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

最終日はコラボ出展のねこまんぷく の二人一緒にと、打ち上げビール

ねこまんぷくのPOOKAさんゆうちゃんにも、本当に良くしていただきましたキラキラ

お礼にちゃーくんの長~いお手手でも↑




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さらに、ウワサの『ママ愛してるお目目』笑

こんな瞳で見つめられておりますきらきら!!

またいつの日か、一緒に展示が出来たらよいなあキラキラ

たくさんの方々に応援していただき、本当に夢のような2週間でした好

どうもありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



【お知らせ】
■ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票


ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ