暑さにやられて、ぐったりです・・・汗

昨日は、妹と娘を誘って、「にゃんフェス」に行ってきたのですが・・・

nekonoさんは、群馬から来たと聞いて、

びっくらこいてました~あせる

私は、もともと埼玉の出身なので、

全然、苦にならないんだけど・・・

都内に行くのに県を2つまたぐと聞くと

やっぱり、遠い気がするよね~



$リボンが行く!

えへへ・・・、一緒に写真撮っちゃった照れる

右側のかわいい方がnekonoさん

太い二の腕が目立つのが、三毛猫です(太っ腹もだ~)泣く

残念ながら ねこまんぷくのお二人には、会えなかったので

$リボンが行く!

こちらをお買い上げ~

$リボンが行く!


リボンのチェックが、入りまして・・・


$リボンが行く!

結局、こんなことに・・・あせる

一日、お留守番させた恨みでしょうか・・・・


$リボンが行く!

昨日は、携帯からだったので、縦になっちゃったので・・・

もう、何度も見てるでしょうけど・・・(^▽^;)