”ねこまんぷく堂本舗”でお買物 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼に、ねこカフェZaneliさんの新しい猫さんストラップなどを紹介しています音譜
こちら矢印ねこカフェZaneliにNEWスタッフ登場♪



さて、下北沢のにゃんフェスに、”nekonoまんぷく”での出展が決まっておりますがヾ(@°▽°@)ノ
こちらの記事で紹介しています矢印【にゃんフェス2010】詳細
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ


コラボ出展する、ねこまんぷくさんががオンラインショップをオープンしました祝い
さっそくお買い物しちゃいました音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ほら、キタキタ~~(≡^∇^≡)

封筒に押してあったハンコ、これも手作りなんですよね音譜かわい~




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日1周年記念のクイズに当たったので、
記念マッチをもらっちゃいました音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいいサンキューカードも入ってたワーイワーイ



さてさて、ここからがお買い物の品々( ´艸`)ラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ポストカードセットです〒

どれもカラフルで個性的で、かわいいですよね音譜
夏バージョンのもあるから、これからいろいろ季節ものも出るのかなぁ~わくわく



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっきのはクイズの商品で、こっちが購入したマッチマッチ棒

パム婆さんのお線香をあげるのに使おうと思って、購入しました線香
パムさんも喜んでくれそうですよね音譜



いよいよメインの・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手ぬぐいです~~金魚
手ぬぐい本体ももちろんかわいいけど、パッケージもかわいいんだなあ(///∇//)萌


でねえ、すっごく生地がしっかりしてる!



ピーちゃん、どう?かわいいでしょ~

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『布のいい匂いがするニャの』





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手ぬぐい巻いて、お祭りにでもいくのかね~祭り




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『気に入ったニャの。ママありがと♪』


いやいや、それはキミにはやらんゾ(;^_^A



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子『オレ、頭に巻かれた・・・』


さすがちゃーくん、芸達者ね(;´▽`A``



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子『似合ってる?』

良く似合ってるよ~

まるで働き者のように見えるわよ(;´▽`A`` ほほほ



本当にどれもかわいいものばかりで、それに細かいところに気が利いていてきらきら!!
楽しい買い物が出来ました音譜
POOKAさん、ゆうちゃん、ありがとうラブラブ

↓こちらのサイトです↓
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ねこまんぷく堂本舗




ブログ : ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


にゃんフェスでもnekonoとコラボで出展しますよ~音譜
ぜひお楽しみに('-^*)/



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピーちゃん、ほっかむりしたちゃーくんのことを、ものすごい疑いの眼で見つめてますよね(;^_^A




【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細
ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ