ねこカフェZaneliにNEWスタッフ登場♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

長野県松本市のねこカフェZaneliさんに、新しいスタッフ猫さんが来たということで、
nekonoストラップも製作しましたよ~音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

あけみちゃん(シンガプーラ)
Zaneliさんはたびたび、お家を探している猫さんの里親募集をされているのです。
このあけみちゃんも一度は里親募集をしていたそうなのですが、
そのままスタッフとして残ることになったんだそうですよ音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ジーナちゃん(マンチカン)
不治の病でお空へ旅立った、ドリーちゃん。
(こちらでドリーちゃんのnekonoを紹介しています→ねこ鍋とマンチカンの猫さん
そのマンチカンのドリーちゃんの、実のお母さんを引き取ったのだそうですよ音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ


Zaneliさんのホームページ矢印信州松本 ねこカフェZaneli

Zaneliさんのブログ矢印ねこカフェ☆Zaneli



nekonoのオンラインショップ でも、SOLD OUTになっていた猫さんを補充しましたあしあと

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
和猫ストラップ(三毛猫)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
洋猫ストラップ(スコティッシュ シルバータビー)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
洋猫ストラップ(ロシアンブルー)


nekonoの記事はひとつ前矢印新作『ミニーちゃんのリボンと三毛猫』
とってもかわいい作品なので、ぜひご覧くださいませ音譜



【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細
ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ