新作『ねこ鍋とマンチカンの猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

リボン☆リボン☆リボン☆================================リボン☆リボン☆リボン☆
6月23日(水)~30日(水)まで、nekonoショップ2周年記念プレゼントキャンペーンを開催中音譜
こちらの記事のコメント欄にてご応募くださいませ矢印【プレゼント企画】nekonoショップが2周年を迎えました

全プレもご用意しておりますので、ふるってご応募くださいませきらきら!!
リボン☆リボン☆リボン☆================================リボン☆リボン☆リボン☆

今朝のサッカー日本代表戦、やりましたね~~~~~~(*^o^)乂(^-^*)
私は寝ずに見てましたテレビ
猫たちはもう寝てしまっていたので、ピグに入って見知らぬみなさまと喜びを分かち合いましたよサッカーボール
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-未設定 やったねきらきら!!ニッポン日本
本田かっこえ~(///∇//)ポォラブラブ←ミーハーなヤツ・・・



昨日ご紹介した、『ウェディング バスケットボール&コーラ』
あのコーラコーラどうやって作ってるの?!って思ったでしょう( ´艸`)フフフ
ご依頼者様から、「ペプシじゃなくて、絶対コカコーラで!」と言われていたので、
間違いなくコカコーラになる方法で作りましたこーら。 企業秘密ですがっ笑


さて、本日ご紹介するnekonoは、なんと猫鍋nekonoです土鍋

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、憧れの猫鍋のnekonoなのです土鍋ラブラブ
土鍋に入った猫さん、ほんと萌えますよね萌


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
長野県松本市、ねこカフェZaneliドリーちゃんですあしあと
ドリーちゃんは、マンチカンの猫さんなので手足がとっても短いんですよニコ


ねこカフェZaneliさんは、nekonoストラップを置いていただいているお店です好
(こちらの記事で紹介しています矢印ねこカフェZaneliと提携♪オリジナルnekonoストラップ


私が以前遊びに行った時には、とっても元気いっぱいだったドリーちゃんニャンコ
今年の2月に、不治の病で1歳2カ月の生涯を閉じたそうです虹



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
土鍋の中で眠るのが大好きだったという、ドリーちゃん土鍋
その思い出を、そのままnekonoにしましたきらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
青い毛布の敷いて、上の写真にそっくりでしょキラキラ
お鍋は、猫の足跡がついた柄にしてみましたあしあと



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背中には天使の羽をつけましたwing.left*wing.right*
後ろには、ニンジンをイメージした「ZANELI DRIY」と入れたプレートをつけていますにんじん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク色の薔薇の花を飾りましたローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ側は、チョコプレートで文字入れをしていますチョコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーの毛布は、布の感じを出して作っていますシャボン玉
すべて粘土で出来ているのですよ音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おまけのストラップと一緒に♪



ねこカフェZaneliさんのブログで、この作品をご紹介していただいております音譜
こちら矢印ねこカフェ☆Zaneli
ストラップを置いていただいたり、作品をオーダーしていただいたりと、とってもお世話になっておりますありがとう
今年こそ、また遊びに行きたいなあ・・・キラキラ☆と思っておりますありがちなキラキラ

私は生まれも育ちも横浜ですが、実は親戚一同が長野県に集結しているのです山
なので、ほんとにまたZaneliさんに遊びに行きたいな~とリアルに思っているのであります顔文字


松本のお近くにお住まいの方は、Zaneliさんってゆったりした雰囲気で
とっても癒されちゃう猫カフェさんなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ音譜
ホームページはこちらです矢印信州 ねこカフェZaneli




チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃん をモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、
チューリップピンクnekonoオンラインショップ チューリップピンクも好評ですきゃっ
モバイルからでも見られますケータイ 


【お知らせ】
2010年6月30日 (水) 平塚サマーマーケットに出展します。→
詳細
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ