新作『ウェディング バスケットボール&コーラ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

リボン☆リボン☆リボン☆================================リボン☆リボン☆リボン☆
6月23日(水)~30日(水)まで、nekonoショップ2周年記念プレゼントキャンペーンを開催中音譜
こちらの記事のコメント欄にてご応募くださいませ矢印【プレゼント企画】nekonoショップが2周年を迎えました

全プレもご用意しておりますので、ふるってご応募くださいませきらきら!!
リボン☆リボン☆リボン☆================================リボン☆リボン☆リボン☆

昨日の臨場 最終回、見ましたよ~Wハート感動しました泣
続編やってくれるといいなぁ。

今晩はサッカーワールドカップ、デンマーク戦ですねサッカーボール
今夜は夜ふかし決定だぁ( ´艸`)



さてさて、本日ご紹介するnekonoは、オリジナリティあふれる素敵なウェディング作品ですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チョコレートのようなおいしそうなお花に囲まれた、新郎新婦ニャンコさんchocolate*

以前に製作した、『ウェディング ピンク×ブラウン』 の作品を気に入っていただいて、
モデル猫さんもそのままに、製作させていただきましたラブラブ



ピンク×ブラウンのnekono、実は新郎のモデルピースケだったりしましてアキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
何度もお婿入りしちゃってぇ~ラブラブ

照れております(●´ω`●)ゞ テヘ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんの隣には、コカコーラの缶コーラ

お友達への結婚祝いでのご依頼、コカコーラの缶がコダワリのご注文だったのですコーラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんのベールは、薄いピンク色で柔らかな雰囲気ラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは、手にバスケットボールを持っていますバスケットボール
新郎さんが、バスケットをされる方なのかしら音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には「2010.6.26」の文字入れをしています音譜
今週末がご結婚式ですね音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦さん、とってもいい表情をしていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おまけのストラップは、パパ似です♪


ご依頼者のドラストGIRLさんが、今回のnekonoを記事にしてくださっています緑いろえんぴつ
こちら矢印Drugstoreより愛をこめて・・・
お友達、喜んでくださったそうで良かったですo(^▽^)o
どうもありがとうございましたキラキラ



チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃん をモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、
チューリップピンクnekonoオンラインショップ チューリップピンクも好評ですきゃっ
モバイルからでも見られますケータイ 


【お知らせ】
2010年6月30日 (水) 平塚サマーマーケットに出展します。→
詳細
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ