新作猫『ウェディング:ピンク×ブラウン 日本猫』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

母の日nekonoのお申し込みは4月30日まで4月
「ありがとう」プレートを付けたデザインが人気です音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ

-------------------------------------------------------------------------

本日ご紹介させていただくnekonoは、おめでたいウェディングnekonoですウェディング

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はキジトラ猫さんアキラ、新婦は和柄の猫ちゃんネコ
台座はチョコレートをイメージした、ブラウンとピンクの組み合わせアポロチョコ



こちらの作品のモデルになってくれた猫ちゃんは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-キジトラと和柄猫
我が家のピースケと、茶白の和柄猫ちゃんアキラネコ


和柄の猫ちゃんの飼い主さんがご結婚されるとのことで、
今回のnekonoをご依頼いただきましたあしあと
新郎役の猫ちゃんがいないとのことだったので、我が家のピースケがお婿入りイヤン


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんは、半透明のピンクの薔薇を持っていますバラ
よく見ると、お口のところのちっちゃなブチもつけてますよ♪



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿。
ベールは半透明のピンクで長めのベールにしてみましたハート


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは、蝶ネクタイをして、黒い靴を履いています。
手に持っているのは手袋です。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おまけのストラップは和柄の猫ちゃんネコ

ウェディングnekonoは、台座をぐるりと薔薇で囲った、華やかな作品になりますキラキラ
ご結婚祝いや、パーティーの受付などに喜ばれておりますラブラブ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
わぁああ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
その引き出しに入るんじゃねぇ~~~ぐすん





せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
祝いリニューアルオープンしました
 祝い
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は4月30日までに♥akn♥