【プレゼント企画】nekonoショップが2周年を迎えました | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

本日6月23日、nekonoショップは2周年を迎えました祝い

皆様が応援して下さったおかげで、2年間の間nekonoを作ってくることが出来ましたキラキラ

2年間で製作させていただいたオーダーメイド作品は、約300作品になりましたありがとう

300匹のnekonoたちが、皆様の元へと旅立っていったのですねえキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
本当にどうもありがとうございます(≡^∇^≡)


さて、2周年を記念いたしまして、
ささやかながらnekonoショップからプレゼントをさせていただきたいと思っておりますキラキラ




【5名様にプレゼント うちの子nekonoストラップ】
みなさまのお宅の猫さんをモデルにした、nekonoストラップをお作りしますあしあと 

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ みゃうみゃうかわいいnekonoストラップ好

みなさんのお家の猫ちゃんストラップになったら、どうなるのかしら??


例えば・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちゃーくんの場合・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんな感じ音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピースケの場合・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんな感じラブラブ


5名様のお家の猫ちゃんをモデルに、nekonoストラップを製作させていただきますわーい!

猫ちゃんがいないお家の場合、ご希望の柄の猫さんで製作しますのでご安心ください音譜



外れてしまった方々に、実はもう一つプレゼントをご用意しておりまして・・・




ご希望の方に
【参加賞 nekonoまんぷく オリジナルDMプレゼント】
2010年7月21日(水)~8月1日(日)に下北沢GAoh!の猫展に、
nekonoとねこまんぷく がコラボ”nekonoまんぷく”として出展します→詳細


猫展出展を記念したDMが出来ました音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいいでしょ~(///∇//)

後ろにいる粘土の猫たちは、猫展に出展する私の作品『nekono家』で、
猫のイラストは、ねこまんぷくのPOOKAさんが描いたものです紫いろえんぴつ

イラストには、POOKAさん宅の3猫に加え、我が家のちゃー&ピーと、
パム婆さんも描いてくださいましたnipa*

撮影やデザインは、ねこまんぷくのゆうちゃんですカメラ


こちらのかわいいDMを、ご希望者全員にプレゼントラブラブ


【応募資格】


■ブログでコメントなどのやり取りをさせていただいている方や読者登録していただいている方

■nekonoやnekonoストラップをお買い上げいただいたことがある方

■7月21~の下北沢の猫展に、nekonoを見に行こうと思っていらっしゃる方

3つのうち、いずれかに当てはまっていれば、ぜひふるってご応募くださいませキラキラ
※発送のため、送付先をお知せいただきますので、住所を教えてもOKの方のみご応募くださいね!





【応募方法】

この記事のコメント欄に、下記をご記入くださいませラブラブ

■nekonoストラップ (5名様にプレゼント)

 →どの猫ちゃんを作ってほしいか猫ちゃんのお名前を書いてくださいねネコ
  (猫ちゃんを飼っていらっしゃらない場合、「三毛猫」とか、「アメショのシルバー」などでもOKです)


■nekonoまんぷく オリジナルDM (ご希望者全員にプレゼント)

 →「DM欲しい!」と書いてくださいませキラキラ
  ※nekonoショップでお買物をしたことがない方は、お手数ですがご住所をプチメでお知らせくださいませ。
  ※「DM欲しい!」と記載がない場合、お送りしないように致します。

もちろん、ストラップとDMの両方にご応募していただいて大丈夫ですよ(o^-')b




【応募期間】

2010年6月23日(水)~6月30日(水)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みなさまのご応募、お待ちしていますきらきら!!

これからもかわいいnekonoを作っていきますので、応援よろしくお願いいたします(・ω・)/





チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、
チューリップピンクnekonoオンラインショップ チューリップピンクも好評ですきゃっ
モバイルからでも見られますケータイ 




2周年記念に、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ