新作『ミニーちゃんのリボンと三毛猫』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は、包丁が足に刺さった事件 にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます挨拶
確かに刺さった時はけっこうザクッと刺さったはずなのですが、
本当にすっかり治っちゃったのですよね(;´▽`A``
カサブタさえ出来ないくらい、見事にくっついております足

ええっとですね・・・数名の皆様に「ちゃーくんとピーちゃんに刺さらなくてよかったね~」と励ましをいただきました。

ということは・・・

私の足なら刺さって良いんかいっ(((゜д゜;)))ギョイ~笑

* * *

さて、そんな私の足はいいとして、本日ご紹介するnekonoはとってもキュートなnekonoですよラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お菓子に囲まれた三毛猫さんcookie*
頭につけた大きなリボンは、ミニーマウスをイメージしましたminnieラブラブ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
三毛猫のおこげちゃんですねこ

おこげちゃんは、ご依頼者のキャリーさんのお家の近くの駐車場に来る外猫さんねこ

いつも気にかけていらっしゃったそうなのですが、

2か月前から姿を現さなくなってしまったそうです涙

このたび、せめてnekonoになって帰って来て欲しいと、ご依頼をいただきましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足元にはショートケーキマカロンショートケーキmacaroon*

キャリーさんが、「おこげちゃんはいつもお腹を空かせていたから、
お菓子やお魚をたくさん置いてあげて欲しい」とご依頼くださいましたマカロン3




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
三毛猫さんは、手にお魚を持っていますい
お菓子に合わせてブルーとピンクでかわいいお魚さんにしましたcandy*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ビスケットには三毛猫さんの『MIKE』の文字が入っていますねこ







クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大きなリボンは、水玉模様
ミニーちゃんのおリボンに、よく似ているでしょりぼん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップと一緒にパチリ♪


外猫さんであっても、自分のお家の猫さんと同じくらい
深い愛情を注がれていたキャリーさんキラキラ
なんだかとっても、胸が熱くなりました好



キャリーさんが、おこげちゃんnekonoをご紹介してくださっていますラブラブ
こちら矢印ニャンコ天気
どうもありがとうございましたきらきら!!



【おまけ】
そうそう、言い忘れていたのですが、先日ブログのスキンを下の画像に変えました音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
夏バージョンです~ひまわり2
モバイルからは見られなかったと思いますので、画像を載せてみました(・ω・)/

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細
ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ