足がぁ~~~~~(((゜д゜;))) | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日の参議院選挙、民主党が敗北してしまいましたねえオヤ…
私は政策が良いと思う党に入れるか、ねじれ国会だけは回避すべきかとても悩みましたよなやむ‥




でですね、表題のの件ですけども・・・

昨晩、お料理を作っていましたところ・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
包丁が足に刺さった~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


私の使っている包丁は、

ヴェルダン三徳包丁

このタイプの先が尖がっている包丁なのです包丁

それが、足の甲に「ザクッ」と音を立てて刺さったわけで・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
が出たし、痛いし・・・えー

これは骨まで行ったかも知れない・・・

だって、「ザクッ」って言ったものガクリ


明日は歩けるのだろうか・・・

病院に行かないといけないだろうか・・・

などと、少々落ち込んでおりましたクスン



しかし・・・

その一時間後・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あれ??

バンドエイドをはずしたら、もう治ってるよΣ(゚д゚;)

だってさ、ぷしゅ~って血が出てたじゃん血

7~8ミリは刺さってたはずだったんだけどなあ~


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー&ぴー『はぁ、アホらし…

ええ~。。本当にさっきまでは痛かったのよ(^▽^;)ホホホ

厚いのはツラの皮だけだと思ってたけど、足の皮も厚かったらしい足



ちなみに、何を作っていたのかというと、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
具だくさんラー油を作ったよラー油

干しシイタケを固いまんま切ろうとしたから、手が滑っちゃったのよね椎茸

はあ~、でもよかったホッほんとにビビりました・ω・;


いっこ前の記事で、にゃんフェスの詳細をご紹介しております音譜
こちら矢印【にゃんフェス2010】詳細


【お知らせ】
 
ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



丈夫な左足に、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ