♪駐車場猫ちゃんおかえり♪ | 4匹の猫ちゃんとの日々

♪駐車場猫ちゃんおかえり♪

駐車場猫ちゃんの「おこげ」が居なくなって、もう、2ヶ月と少し経ちましたショック!

毎日、駐車場に行く度、「ニャ-にゃー」と鳴く声が聞こえてくる様ですニコニコ

そんな、おこげちゃんが、なんとnekonoになって帰ってきてくれましたニコニコラブラブラブラブ


ニャンコ天気-201007121735000.jpg


ミニ-ちゃんを意識して女の子だったのでリボンリボンを付けてもらったよドキドキ

いつも、お腹すかせて沢山、食べてたから、周りには美味しそうなお菓子ドキドキ
手にはお魚ドキドキ
しかも、クッキ-には「MIKE」の文字がラブラブ!

届いた時は、目が熱くなったよニコニコ
可愛いドキドキ可愛いドキドキおこげに、また逢えたったてキラキラキラキラ

後ろ姿の模様も、バッチリ再現してくれてますニコニコ


ニャンコ天気-201007121736000.jpg

今、何してるんだろうなぁ。
もし天国にいってたら、ウチの事、見てくれてるかな?
空を見て、この上にもしかして、おこげが居る、と思うと涙が出るよダウン

まだ信じたくないので、誰かに飼われてるビックリマークと思ってますにひひ

写真のおこげとパチリドキドキ


ニャンコ天気-201007121737001.jpg

可愛いポストカ-ド&名刺ドキドキドキドキ


ニャンコ天気-201007121734000.jpg

ストラップも付いてますドキドキ

ニャンコ天気-201007121821000.jpg

ストラップは使うの勿体ないから大切に保管にひひ

後ろ姿もキュンドキドキ


ニャンコ天気-201007121822000.jpg


nekono*さんのブログでも可愛いnekonoが沢山みれますキラキラ

いつも癒されるよドキドキ
オンラインショッピングも出来るよんドキドキ
携帯からもログインできるから便利だよニコニコ

また、お願いします音符音符

おこげちゃんドキドキおかえりニコニコ