新作『親子のnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

着々とにゃんフェス の準備を整えつつある、nekono*とねこまんぷくでありますねこ
コラボ出展するねこまんぷくの商品を、前の記事で紹介しています音譜
こちら矢印ねこまんぷく堂本舗”でお買い物



さて、本日ご紹介するnekonoは、親子3にゃんの作品ですよラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お母さんお父さんの間でご機嫌な子猫さんラブラブ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
のぉさんのお家の、3ニャンですラブラブ

ママ:きなこちゃん パパ:あずきちゃん
ボク:えびすちゃん

マンチカンの猫さんたちですキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
えびすちゃんを見守る、優しいパパとママキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あずきちゃんときなこちゃんの手は、優しくえびすちゃんを包んでいますきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
えびすちゃんには、海老さんをもってもらいました伊勢エビ
(えびすちゃんだけに、エビ!というオヤジギャグも込みで・・・)


この海老さん、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
のぉさんのお家のニャンコたちのお気に入りのおもちゃなんだそうです音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仲良し家族きらきら!!
特にあずきちゃんの、あご下の模様にこだわってみましたネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は二段重ねで作っています。
装飾はシンプルに、小さなハートを飾っていますラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです五百円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップは2つ製作させていただきました音譜



この作品を、ご依頼者ののぉさんがブログで紹介してくださっています音譜
こちら矢印にゃん・ぷく
3ニャンとnekonoが一緒に写っている、とってもかわいいショットが見れますよわーい!
どうもありがとうございましたWハート



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 


* * *

【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳 細
ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ