新作『シャカシャカトンネルとナルトと猫』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩の家族nekono、とっても仲良しさんでしたよね音譜
あの作品に出て来た海老さん、内緒で入れたのですよ伊勢エビ
のぉさん、お気に入りのおもちゃを持ってる!と喜んでくださいました音譜
こちらの作品です矢印新作『親子のnekono』



さて、ゴルフ全英オープンの遼くんが気になる今日この頃ですが、
本日ご紹介するnekonoは、なんとシャカシャカトンネル付きですトンネル
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、シャカシャカトンネルに乗っている猫さんネコ
手に持っているのは、ナルトですねなると



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
空さんのお家の通い猫さん、ゆきちゃんですネコ

ご近所の猫さんなんだそうなのですが、空さんのお家に遊びに来てくれるんだそうですよきらきら!!

猫さんがひょっこり遊びに来てくれると、とっても嬉しいものですよね好





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんな風に、シャカシャカトンネルの後ろの方に乗っかっていますきらきら!!


シャカシャカトンネルってご存知ですか?
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
空さんからこんな画像を送っていただきまして、
それに似せてお作りしました音譜

ゆきちゃんはこのシャカシャカトンネルが大好きなんだそうですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『YUKI』と名前の入ったプレートをつけましたドキドキ
シャカシャカトンネルの色に合わせて、ショッキングピンクにしたのですよハート

でも念のため、ゆきちゃんは男の子ですウィンク




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゆきちゃんは、ナルトが大好物だということで、
両手にナルトを持ってもらいましたなるとなると





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シャカシャカトンネルには、ちゃんとも開いています音譜
肉球マークもついていますTracks+゜





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップと一緒にパチリカメラ


ご依頼者の空さんが、ブログでゆきちゃんnekonoをご紹介してくれています音譜
こちら矢印☆空と紙飛行機☆
ゆきちゃん、これからも元気で空さんのお家に通ってきてくれるとよいですねキラキラ
どうもありがとうございましたきらきら!!



【おまけ】
おもちゃといえば、以前動画でご紹介させていただいた、プレイサーキット♪.・。*
(こちらの記事で紹介しています矢印プレイサーキットって知ってる?【動画あり】 )

最初は喜んでいても、けっこうおもちゃってすぐに飽きてしまうので、これも飽きるかなあと思っていましたが、
毎日数分間コツコツと遊んでおりますアキラ
ちゃーくんも、2日に1回くらいは遊んでいますよ節子


で、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『これはボクのおもちゃにゃ~』

最近、ベッドとしても大活躍おやすみ
チョイチョイ遊んで、そのあとこの上で寝ているという、ますます省エネ化しているピースケです笑



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃん をモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 


* * *

【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳 細
ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ